※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠超初期に下腹部の違和感や痛みを感じる方いますか?生理前と違う感じで、下腹部が張って気持ち悪いです。生理予定日は明日です。

教えてくださーーい。
妊娠超初期に下腹部が張ったり、違和感があった方おられますか?
よく下腹部に痛みが出るとは聞きますが、どのようないたみなのでしょう。
今日起きた時から下腹部が張ってるような感覚で気持ち悪いです。お通じは緩いのが出ています。
生理予定日はあしたです。いつもの生理前とは違う感じで。しんどいです。

コメント

ここあ

人それぞれみたいなので分からないですが、私は生理予定日1日前とかだといつも体温が徐々に下がってきたり、生理が来そうなムズムズだったり、おりものにピンクの血混ざってたりっていうことがあったのにそれが全くなく、今までに出来たことがないようなところにデカいニキビができたりで、なんかいつもと違うなって思ってたら妊娠してました!

あお

一人目も二人目も、しばらく生理痛のような痛みが続きました。
二人目は、下痢にもなりました!

りー

本来なら生理直前の時の痛みが、生理痛のようだけどいつもと違う痛みでした。これは、自分でも表現できません(-。-;
生理開始日からは、完全にいつもの生理痛とは違って、チクチク痛む感じがありました。でもたまぁーに生理痛のようなものも薄っすらありましたよ〜