※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニママ
妊娠・出産

39週6日の健診で子宮口が1センチで痛みを感じ、出産を心待ちにしています。同じ経験の方、子宮口が開いてからの出産までの期間を教えてください。

本日39w6dの健診行ってきましたー
子宮口1センチ弱で、さらに開くよーにとグリグリされてきましたぁ😭 今回の妊娠でのグリグリは初めてで、グリグリってこんなに痛かったっけ?ってくらいグリグリされて、かなり痛くて泣きそうになりました😢💧
明日が予定日ですが、まだ時間かかりそうかなぁ...同じくらいのみなさん兆候などありますか⁉️また、子宮口1センチと言われてから、どのくらいでお産になりましたか⁉️ もう早く産みたい‼️ グリグリが耐えられない😱💦

コメント

グランデ

子宮口1センチ、グリグリなしから
19時間後に産まれましたよ😁✨

• ミニママ

ミニママ

グリグリなしで生まれたのうらやましいです❤️ 私も先週まではグリグリなかったんですけど、今週はグリグリされて萎えました😭 19時間後...私も期待します➰

• 2月6日
🐰

37週で子宮口1センチで
赤ちゃんの頭触れるよー!
明日にでも産まれるかもね!
と言われグリグリ。。。
ですが産まれたのはその1週間後でした😅

• ミニママ

ミニママ

私も1人目の時は頭触れるって言われたけど、今回は全く言われず...明日と言われてから1週間後って長かったですね😅

• 2月6日
riri

2/5予定日で、結局2日に出産しましたが、1/30に子宮口1センチしか開いてないからって事でグリグリされました(´°_°`)
なので2~3日後には産まれてます👶
兆候まったくなく、いきなり破水からでしたよ~!

• ミニママ

ミニママ

早めの出産になったんですね❤️ ご出産おめでとうございます🎉✨
    グリグリから、2.3日で破水だったんですね💦破水って何の兆候もなくなるんですよね⁉️ 私、1人目の時は破水しなくて、病院で破水してもらったんで感覚が分からなくて💧

• 2月6日
あーるぐれい

明日予定日、一緒ですー
昨日グリグリしてもらって
茶色いおりものが出るぐらいで
他はなんにも😅
早く会いたいですね!

• ミニママ

ミニママ

予定日一緒なんですねー😊💕
    私は茶オリすら出てないです💦ホント早く会えるといいなぁ➰🎶🎶

• 2月6日
さゆ

グリグリめっちゃ痛いですよね!
私は37週になったばっかりの検診で赤ちゃんがかなり大きかったためグリグリされて、その日病院から帰ってきて長めの散歩や階段昇降などをして、いつもより動くようにしていたら、夜に陣痛が来ました!
私は検診では子宮口ほぼ開いてなかったのですが、グリグリされてから出血してお腹に重苦しーい感じというか鈍痛を感じていました。グリグリされた衝撃で痛いだけかと思ってたのですが
今思うと兆候だったかもしれないです。
でも10分間隔の陣痛始まってから生まれるまでは60時間近くかかりました…3日間寝れなくて最後の方意識が飛びそうでした😅笑
もうすぐ赤ちゃんに会えますね!出産頑張ってください!

• ミニママ

ミニママ

60時間とかめっちゃ長かったですね💦💦 それは確かに意識飛びそう😞💧 でも、頑張れば感動に出会えるんですもんね❤️ 私も頑張ります✨✨

• 2月6日
まま

予定日一緒です👶
わたしも明日7日予定日です😊
わたしの場合赤ちゃんがこれ以上大きくならないと言われたので早めに産みたいね〜っと先生に言われすでに3回目のグリグリしてますが何の兆候もありません笑笑
ちなみに子宮口2センチで赤ちゃんさがってきてくれてません😂

• ミニママ

ミニママ

予定日まであと1時間切りましたね笑
    3回もグリグリ耐えてるんですね😱それはツライ💦💦 子宮口2センチってことは私より開いてるのに下がって来てないなんて、私もまだまだですね😢 そろそろ促進剤で産む話とかされてます⁉️

• 2月6日
  • まま

まま

お互い楽しみですね😍
    こればっかりは赤ちゃんのタイミングなので待つしかないですね😂
    早くでてきてほしいですが、、笑
    来週の連休明けまで陣痛来なければ入院して促進剤だそうです(´;ω;`)

• 2月6日
  • ミニママ

ミニママ

そーですねぇ💦赤ちゃんのタイミング待ち...でも、ソワソワしちゃう笑
    促進剤なる前に出て来てくれるといいですね💧 ぴぴぴさんの赤ちゃん、そして私の赤ちゃん早く出ておいで➰➰

• 2月7日
しろ

私も7日予定日です😊
今日の検診では子宮口3センチ開いてたけど、赤ちゃん下がって来てくれてないです😔内診で陣痛来やすいようにとグリグリされました。先週より痛くって、もぅ止めて!と思いながら耐えてました(笑)
お互いこの刺激で陣痛来てくれる事を祈ります。

• ミニママ

ミニママ

しろさんも予定日まであと1時間切りましたね😂
    グリグリ、前回より痛かったんですか⁉️ 私、これ以上痛いのなんてもぉ耐えられないです💧 私も今日5年ぶりのグリグリやられて、『ちょっと痛いけど、ごめんなさいねー』って先生に言われて、その一瞬がすごく長すぎてもぉやめてくれーって思ってました😂
    お互いそろそろ出てきてくれることを祈りましょう😄✨

• 2月6日