※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

名古屋と博多、どちらが食べてみたい料理ありますか〜?おススメあります…

名古屋と博多、どちらが食べてみたい料理ありますか〜?おススメありますか〜?🤗
旅行の行き先を考え中です。行き先が全然決まりません。新幹線や電車移動です。妊娠8ヶ月なる直前です。

コメント

mkt

絶対博多です!
名古屋は味の好みがわかれると思います😂
こってり油っぽいもの、珍しい味のもの、辛いものが好きなら名古屋でも楽しめると思いますが😅

まぐまぐ

博多です!
もつ鍋とか屋台とか、、行ったことないので行きたいですね!
愛知出身だからかな、、、味噌カツは矢場とんがおいしいですよ😉天むすも好きです!

ぷーにゃ

名古屋の方には申し訳ないけど博多の方がいいですよ(^_^;)
1年間名古屋に住んでいましたが名古屋の郷土料理は何一つ食べられなくて結局コンビニとかでした(>_<)

不眠症ねこ

地元が博多で、母方の実家が名古屋なので年に1回名古屋いきます😌💡
名古屋はひつまぶしは美味しかったですが、それ以外の名物?の手羽先や味噌煮込みうどんや串カツなどなど基本味が濃いものばかりで私はあまり好きなモノがありません😫💦💦
自分の地元を誉めるのもなんですが、福岡がいいですよ🎵

双子ママ

地元が博多なので博多おすすめです!笑
もちろん食べ物は美味しいですが、新幹線や電車移動なら博多の方が色々近くて便利だと思いますよ(´▽`)

ゆうちゃん

他県から転勤で引越してきて名古屋に住んでいます。こちらの食べ物、基本的に味が濃いです。それに量もそこそこ…。一通り名古屋めし堪能しましたが1番びっくりしたのはあんかけパスタです。物珍しさがお好みであれば名古屋おすすめですよ😀
私個人的には博多でラーメンともつ鍋食べたいです!

いろは

地元が福岡です✨
博多の方が駅チカ、駅ナカにたくさん美味しいお店もあるし、屋台もあるし、買い物とかも全然申し分ないですよ💕💕

ママリ

皆さまありがとうございます😊

みなさん博多ですね🧐
となると、
1日目湯布院泊
2日目博多泊と、妄想が膨らんできました🤗💕

参考にさせていただきます😊