※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっぺ
子育て・グッズ

大牟田市の保育園についての情報を教えてください。

現在、福岡県の久留米市に住んでいます😊
今度、旦那さんの仕事の関係で大牟田市の方に
引っ越す予定があります。
そこで大牟田市にお住いの方にお聞きしたいのですが、
大牟田市の保育園で評判の良い所やそうでない所など
保育園に関する事を
教えて頂けないでしょうか?
大牟田市の保育園に関しての情報が全くないので、
小さな事でも教えて頂けると嬉しいです😊❤️
よろしくお願いします😃

コメント

まめ

こんにちは!

大牟田に「えるる」という多目的交流施設があります。そこで、おはなし会や交流があってますよ✨ママたちが集まって、園の情報交換をしてるようです🤗大牟田は保育園幼稚園子ども園…と、結構数があるので、お子さまに合ったところが見つかると良いですね❤️

園で働いてるので、評判の善し悪しはちょっと控えさせてもらいます、すみません😅

  • かっぺ

    かっぺ

    なるほど‼︎そんな所があるんですね‼︎
    一度、機会をつくって行ってみたいと思います😃✨

    保育園で働いてるんですね😊私も久留米の方では給食室で働いてました。働いてると内部事情いろいろ分かりますよね〜😎
    個人的にはさくら、さくらんぼ保育は合わないのでそうではない保育園を見つけたいのですが…

    ちなみに大牟田市の保育園って、
    給食は園独自の献立ですか?それとも統一献立ですか?

    • 2月6日
  • まめ

    まめ

    私も産後は行ってみようと思ってます!会えるといいですね❤️
    すみません、保育園じゃないので給食事情が詳しくは分かりません💦が、確か、献立はその園によって違ったと思います🙋‍♀️さくらさくらんぼ保育はあまり聞かないです(確証はないですが)
    人口少ないのに、保育園だけで20園近くもあります!あまり具体的なアドバイスができずすみません💧

    • 2月6日
  • かっぺ

    かっぺ

    本当ですね😃会えるといいですね❤️
    いえいえ、いろいろありがとうございました😊✨
    コメント頂けて嬉しかったです💕

    • 2月7日