※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
ココロ・悩み

妊娠8ヶ月でレス中。旦那との関係が冷めてきて悲しい。愛情を感じたいが拒絶されてしまい、旦那も消極的。状況が改善するのを待つしかないかも。

妊娠期間から数えると8ヶ月レス突入中です。

産後すぐ何度も誘われたのですが、体調が思わしくなく断ってしまい、私が相手できる頃には旦那が性欲なくなってしまい当分しなくていいとのこと。
浮気はありえない(私もそう思ってる)とのことですが、なんだか女として終わった気がして悲しいです。
何度か誘って約束もしたのに、全くなので今日勇気をだして話題をふったら今は子供が一番だからと流されてしまいました。
毎日育児と家事の繰り返しで私はただの家政婦なのかなとか思っちゃいます💦

エッチがしたいとかじゃなくて、ただ愛情もって触れ合いたいだけなのにな。キスも抱きしめるのもいつも私から。
不器用な人だから仕方ないのかもしれないけど、こうも断られ続けて悲しいです…

ちなみにデキ婚で付き合って1年しないうちに結婚、出産でした。まだまだ新婚でレスになるまではバンバンしてました💦
5歳差で私は26旦那は31です。

もうこれ以上お願いするのも悲しいし、旦那もイヤイヤな態度とるので旦那の気持ちがのるのを待つしかないんですかね💦

コメント

るー。

浮気の可能性を考えてしまいますねー。。
それか、断られすぎて、スネてるか??
レスは早めに解消しないと、そのままになっちゃうと聞きました(ノ_・。)

• ぱんだ

ぱんだ

私と旦那は同じ職場だったので、浮気する暇なく真っ直ぐ家に帰ってきてくれてのがわかるし、休みも家にいることが多く洒落っ気も全くないので浮気ではなさそうなんですよね(>_<)
    2人目の話もするけど、しばらくエッチはしたくない感じです💦我慢しすぎてしないことに慣れたと言われてしまいました😢

回答ありがとうございます😣

• 2月6日

セックスレス、寂しいですよね…うちもそうなので気持ちがよく理解できます💦
うちの場合付き合いはじめた当初から夫はとても淡白で、そんなにしなくていいよと言われてました。それでも週1とかですよ?笑
付き合って3ヶ月後にはレスになり、それからは1年に1度くらいが2-3年続いたかな?その後は結婚したりもあったけど、3年レスです!結婚前からこんな感じです🤣💦
相当悩みました。よく泣きました。1年に1ど爆発して夫に泣きながらキレたりもしました。でも、出来ないんですよねー。年齢的にも妊娠にタイムリミットを決めていたのと、夫も子供は欲しいのでタイミングを合わせて一度で妊娠。もちろん、その後セックスする事はないし、これからもないんじゃ?と思ってます。

女として見られてないんだなぁと思うと寂しいです。でも、慣れました。
最初は諦めに似たような感情でしたが、夫も私もお互いを大切に思ってて愛し合ってるのだからそれでいいかぁって☺️
もちろん!セックスしたいですよー!でも、今となってはもうお互いどうやってやればいいのかわからないし、またもし、そういう時が来たらいいかなって感じで。

いろんな夫婦のかたちがあるから、ぱんださんも焦らなくていいのではないでしょうか?

• ぱんだ

ぱんだ

わかってもらえて嬉しいです(>_<)旦那さんとっても淡白な方なんですね!😱
    付き合ってる期間でそれほどのレスだったなんてびっくりしちゃいました😭
    考えすぎて涙が出ますよね💦毎晩考えてモヤモヤしてます。
    私はマイナスにばかり考える癖があるのですが、るーしーさんのように前向きに考えるようにしてみます!
    私たちらしい夫婦のあり方を考えるいいきっかけにもなりました、
    ありがとうございます😢

• 2月6日
maaaa

わかります。
今私もかわされてます。
辛いですよね。

• ぱんだ

ぱんだ

同じ生後5ヶ月ですね😭
    辛いですよね…
    昨日話して気まずくなり、今日旦那が帰ってくるのが憂鬱です
    maaaさんは、旦那さんとどれくらいレスなのですか?(>_<)

• 2月6日
  • maaaa

maaaa

今2ヶ月くらいですがそれまでのお誘いも私から。
    旦那からの誘いなんてどんだけ前か覚えてないくらいです。
    私も1ヶ月くらい前に泣いてしまいましたがしたいこと誘って欲しい事伝えて、俺からたくさん誘うねって言っておきながら何もなし。
    夫婦仲は悪くないと思いますがえっちも大事だと思っているし女としても見てもらいたい。
    けど手を出してこないから昨日
    もうしたくないんだよね?
    いいよしなくて
    セックスレスの夫婦なんていっぱいいるし
    仲は悪くないからもうしなくていいんじゃない?って言ってしまいました。
    そしたら、それは嫌だ
    え、でもしたくないんでしょ?
    したくない時もある
    なんだそれって思って黙ってしまいました。
    よくわかりません。
    そしてさらにむかつくのはエロサイト見てる事。
    いや、見るのはいいけど私といる休日も見てる。
    いつ見てるかはわからないですが、もう悲しいです。

• 2月6日
  • ぱんだ

ぱんだ

うちと一緒過ぎてかなり共感できます!!!
    うちの旦那もエロサイト見てるかわかりませんが、さすがにこれだけレスなので見てると思います。
    見るなとは言えないけど、私がいるんだからたまにでいいから相手してよって思いますよね💦
    昨夜はお互い不機嫌になり、寝てから顔を合わせてないので、今夜帰ってくるのがとても憂鬱です。
    これだけスキンシップないと、私ってただの家政婦?育児と家事しとけばいいだけの存在なのかなとか思っちゃいます。
    うちも夫婦仲は悪くないのにこんな状態なのでもどかしいです💦
    この気持ちを旦那にわかってもらうのは難しいんですかね😢

• 2月6日
  • maaaa

maaaa

本当に辛いですよね(*_*)
    エロサイトはいいけど一緒にいる時に見るか!?って。
    しかも毎日。
    呆れるわーって(*_*)
    私は浮気絶対許せない派だけどもそれすら頭によぎってしまいました。
    金出して性処理してもらえばいーのか!?とか
    まぁしないですが。
    男にこの気持ちはわからないですよね。
    本当家事放棄しようかと思いましたがまた多分逆効果なんだろうなって、、
    私は昨日話して旦那が寝た後ネットとかで旦那原因のレスとかネットで調べてどうしたらいいかとか見てました。
    なんか色々言うと逆効果そうだから今は何も言わないで自分磨きを楽しもうかと、、
    まだ体型も戻らないからこの醜い体が嫌なんだなって。

旦那さん帰ってくるの憂鬱ですね。
    もうそのことにあえて触れずにいつも通りされてみるのはどうですか?

• 2月6日
はるmama

男性の意見を前に聞いたことがあったのですが、何度も断られると、もーいーやーってなっちゃうらしいです。
ちなみにその人は違う女性を誘っていました。

• ぱんだ

ぱんだ

まさに、もういいや状態です💦
    ありがとうございます(>_<)

• 2月6日
姫太

私はめぐみ。さんへの回答の立場でしたが新婚1年以内に社内不倫されましたよ⤵️

• 姫太

姫太

そうなんですね

レスは解消されました。

私が📱動画見てかなり勉強しました。

• 2月6日
ぱんだ

私も放棄しようかと思いました😣けど、そんなことしてもやっぱり逆効果ですよね…

maaaさんと同じくネットで調べまくってます(>_<)
考えすぎないように趣味をみつけたり自分磨きするしかないのかなぁって思ってます。
子育てに必死で肌も髪もボサボサです…手入れする暇無し😢
時間が経つのを待つのみですかね(><)

今日は余計なことはもう話さず、ご飯を作って待ってようと思います。

maaaa

本当産後旦那が嫌いになる人が羨ましいです笑笑

私はとりあえず服を買って明日美容院に行きます!!
私はちょっと我慢しすぎたのだと思いました。

買い物で発散してぷらす新しい服着てお洒落します!!

とりあえず産後の体型が戻らないのでダイエットします
あと7キロ笑笑

とりあえず自分の為にします
旦那の事は一旦忘れます

• ぱんだ

ぱんだ

産後旦那を嫌いになるって聞いてたのであれ?って感じです!
    いっそのこと嫌いになれば楽でしょうね😭😭

買い物に美容院いいですね😊私も近いうちに美容院でも行こうかと思います!
    ダイエット頑張らないとですね!
    同じ境遇の方と話せてとても楽になりました✨ありがとうございます(^^)私も頑張ります!!

• 2月6日