※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

友達の旦那さんと2人で会うことは浮気になりますか?お茶や相談はしていますが、家族ぐるみで会ったこともあります。

友達の旦那さんと2人で会うことになったらこれは浮気になりますか?私も結婚しててお互い家族ぐるみで会ったこともあります!お茶や相談聞いたりするくらいです。

コメント

@yano☺︎︎

自分がされたらと思うと嫌なので、どういう理由で会うにせよ2人はなしかなと思います😣💦

私の中では浮気と思われて仕方ないかな、という感じです。

ににこ

友達も会うこと知ってるならいいのかなぁと思ったり…しますが私が友達の立場ならいい気はしないかもです😂一緒の時で良くない?!って思っちゃう😂💦

ムーン

浮気になりますか?の時点でアウト!!です😅

はち

私だったらしません。
旦那さんや、お相手の奥様が理解しているならいいと思いますが…f^_^;

3児ママ

旦那さんに秘密で隠れて会うなら不倫になると思います。
やましいことがないなら旦那さんに言って、旦那さんも会うことを知った上でお茶したりなら問題ないと思います!

ぱるぱる

人それぞれ捉え方がちがうと
おもいます。まあ友達からは旦那と
会うのは嫌だとおもいますよ。
家族ぐるみとはいえ、、やめといたが
よいと思いますよ。

ゆーぴー

二人で会ってたら浮気ではないですが、いい気はしませんので、やめておいた方がいいかと思います。

ひとみん

うーん、私の考えですが、旦那さんの奥さんもazuさんの旦那さんも2人で会うことを知っているなら浮気ではないと思います(^O^)💡

けーちゃんandそーちゃんママ

逆に、旦那さんが友達と内緒であってたらどうですか?

ポン( ´ᐛ👐 )

azuさんがお友達の旦那さんと会うのですか??
浮気か浮気じゃないかは旦那さんが決める事じゃないかなと思います💡
というか、会う必要があるのでしょうか?ラインや電話ではだめなのですか?
わたしなら誤解されそうな事はしません😓💧

ルルロロ

家族ぐるみの付き合いの深さにもよると思いますが会ったことがある程度なら2人で会うのはどうかな?と思っちゃいます(>_<)

オブラート

実際に浮気してなくても、周囲から見られた場合にどう判断されるかは分からないですよね。

あとは旦那さんが会うことを知っているなら良いんじゃないでしょうか??

何かしら、例えば旦那さんへのサプライズの相談とかなら、会わなくてもなぁ…と言う気はします。

おいっすー

友達の旦那と二人と会う???
何のためにですか?
友達とazuさんの旦那さんから許可もらってればいいと思いますよー

ぱるた

相手の奥さんとご主人からOKが出たらいいと思います(^_^)ノ
浮気かどうか決めるのは相手だと思うので😣
どちらか一人でもノーがあればやめるべきです!

ひーこ1011

友達が知ってて了承してるなら良いかなって思います。

私がもし友達の立場やったら、内緒で旦那と2人で会われてたら例えお茶とかでも嫌です。

私ならどんな仲だろうと二人っきりでは会わないですね(><)
疑われても仕方がない状況を自ら作るのはどうかな…って思うので(;´д`)

いろは

内緒で会うとかじゃないならあたしは別に浮気とは思いません💧

りん

LINEや電話ではダメですか??
直接会うことがイコール浮気となるかは何か違う気もしますが
私は逆に夫が私の友達と二人きり会うと考えただけで凄く嫌なので💧
私自身は電話やLINEですませちゃいます。

きなこ

お友達のご主人と2人で会わなければいけないシチュエーションって…ありますかね❓
2人でお茶する必要あります❓

あ、お友達のご主人がお友達にサプライズしたいから協力要請があった←とかならアリだと思いますが💡

相談聞いたりするのも、何故2人で直接会う必要があるのか疑問に思いました😳

ゆぢ

浮気とは思いませんが、なんでママ友の方じゃなくてわざわざその旦那様とお茶に行くのか全くわかりません😥💦

誤解されても仕方ないと思いますよ❗
自分の中に少しでも罪悪感があるなら辞めておいたほうがいいと思いますよ😊‼