※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
86suke。
妊娠・出産

妊娠35週4日で子宮の入り口が痛いです。みなさんも同じ経験ありますか?数分おきに痛むので気になります。

最近 度々お世話になってます!!

妊娠35w4d
今日1日、子宮の中から刺されるような
膣というか子宮の入り口というか…
その辺りがチクチクツキツキと痛みます(>_<)
1人目の時はなかったのですが
みなさんもこのような痛みありますか?

数分置きに痛むので気になって(ー ー;)

回答お待ちしてます!

コメント

ゆーちゃんの母

ズキーンってなりますよね(>_<)
私も2人目の時になりました!
指で中から刺されてる感じで痛かったです!

  • 86suke。

    86suke。

    そーですそーです!
    指で刺されてる感じです(>_<)
    ウッ…って動きが止まってしまうくらい痛くて。。。

    • 2月5日
まるまる

わたしもあります!30wくらいから、ある日とない日があります!チクチクなんか刺されてる感じで破水しそうな勢いでいててとなります(´;Д;`)1人目の時はわたしもなかったです。今でもたまにあります。なんなんでしょうかねわたしも気になります。

  • 86suke。

    86suke。

    なんなんでしょうね(>_<)
    ホント結構痛くて困ります💦そして痛む度に出てくるんじゃないだろーかとヒヤヒヤします( ;∀;)

    • 2月5日
りんご

私も1人目は無かったんですが、
2人目妊娠して今現在、中から押されてるような...ズキズキ、チクチク痛いです😰💦
我慢できる痛みですけど、ウゥ😨ってなってます(´•̥ω•̥`)

  • 86suke。

    86suke。

    1人目なかった人が多いですね!よかった〜私だけじゃなくて😂
    結構痛いですよね!ウッ…て動き止まって、そろそろと前のめりで歩いてしまいます💦

    • 2月5日
やぁたん

私もそれよくなってました😱

破水した時もチクチクするなと思ったら破水しました💦

  • 86suke。

    86suke。

    そーなんですね!1人目の時は上位破水で、気づかないくらいちょろっとだったので破水するってどんなだろぉって思ってましたが😱💦
    みなさん結構チクチク経験されてて、ある意味安心しました💦

    • 2月5日
  • やぁたん

    やぁたん


    破水ってすぐ分かりますよー!なんてったって、パシャーっと出ますから😱
    ちょろちょろはわからないかもですね💦
    チクチクするなら、破水する可能性もあるので、ナプキンとバスタオル持ち歩くといいですよ😊
    でもまだ早いので、安静がいいかもですね😊

    • 2月6日