※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
妊娠・出産

周りからの出産まだ?攻撃が激しくなってきて、まだ兆候なし。同じ週数の方々の状況を知りたい。

39w0d🍀
そろそろ周りからのまだ?攻撃が激しくなってきて
LINE通知オフ😂😂😂
産まれたら知らせたい人には連絡するから
放っておいてー!!😂😂😂

という現在なのですが、前駆もほぼ無いし
おしるしもまだ来ず、ただひたすら食欲が増すのみで
なーんも兆候なしです…
まるで兆候ないままお産に至った方ってどの程度いらっしゃいますか?😂
あまりにも何もなさ過ぎて本当にこの子の予定日合ってるの?と思うくらいです笑
同じ週数頃の方々、どんな状況ですかー?😆🎀

コメント

ママ

予定日超過2にちで出産しましたが、その日陣痛が始まるまで何一つ兆候なしでした( ^∀^)
いきなり陣痛でしたが、ほんといきなりで最初は陣痛だと思ってなかったです!笑

  • かりん

    かりん

    なーんにもないと本当に陣痛か疑っちゃいますね😂🍀笑
    なんなら私ほんとに子ども産むんだよね?!って思ってます😂😂
    うちも予定日は間違いなく過ぎそうだな〜気長に待ってみます♡

    • 2月5日
mi*

明日で39w0dです!( ´∀`)

周りからのまだ?攻撃、ほんとしんどいですよね💦
私は前駆陣痛はあるものの本陣痛には
なかなか繋がらずです(´д`|||)
今週中には産まれると言われたけど
体は限界つま出来ればもう
1日でも早く産みたいです!(笑)

  • かりん

    かりん

    1日違いですね!🎶
    もーほんとにまだ?って自分が一番思ってるわ放っとけ!!となります😩⚠️
    前駆多いのも辛いですね💦お互い少しでも早くベビーに会えますように😂❤️あと少し、乗り切りましょう〜💓

    • 2月5日
レディママ

予定日超過8日目になり
痛いな〜?あ、痛い、痛ーい‼︎
5時間のスピード出産でした^ ^
わたしも周りから何度もまだ?生まれた?LINEに電話きてました😂💦
胎盤の機能が終わる頃が陣痛くるときみたいですよ!!

  • かりん

    かりん

    8日待たれたんですね!🍀
    そこからの安産、素晴らしいです〜焦らした分ささっと出てきてくれたんですね♡
    ほんとあのまだ?連絡にストレスがやばいです笑
    胎盤さん、今まで頑張ってくれたからあとは早く休んで😂😂😂

    • 2月5日
M

今日40w0d予定日ですが、
私もまだみたいです。

たまに生理痛の軽い感じのお腹痛いなー
胎動で痛いのもあるかなー
っていう感じです。

食欲増しててヤバいです( ^ω^ )

  • かりん

    かりん

    予定日なんですね!🍀
    一回張りと鈍痛くるとお、続くか?!ってソワソワしては続かないんかーい🤣ってベビ様に突っ込んでばかりです笑
    胎動も、減るって言われてますが我が子も元気すぎて…お互い焦らされますね😂😂
    食欲やばいですよね!!これから冬眠でもするのか位に食べてます!
    早くベビ様に会えますよーに♡♡

    • 2月5日
モモ

今日予定日です(╹◡╹)
私もこの子の予定日合ってるのか?と思っちゃってます!笑
昨日陣痛かも⁉︎と思って産院行ったけど結局張らずで帰ってきたので、明日検診行くのでどんなんか楽しみです♡

  • かりん

    かりん

    今日なんですね🎶
    ほんと最初から予定日ズレてるんじゃないの?!と思いますよね😂😂あくまで予定なのはわかってるけど!けど!!みたいな笑

    明日何か予兆があること期待しちゃいますね♡焦らさず出ておいで〜🤣❣️

    • 2月5日
nii!

11日予定日です💗
全然産まれそうな兆候ありません🤣🤚🏻
子宮口もこないだの検診では開いてないと言われましたーー!!笑
食欲は正産期入ってから異常です💗

  • かりん

    かりん

    1日違いですね♡
    そして全く同じですー🤣内診後にただ一言
    まだまだ全然だね
    と言われて終了しました笑笑
    もう食欲はここまできたら出産のための蓄えですよね❤️体重計は検診以外乗ってません❤️あと少しだし、の余裕で食べまくってます😆🎀

    • 2月5日
  • nii!

    nii!

    ですよねー🤣🤚🏻
    もう予定日超過する予定でいます💗笑
    私も気にせず食べてたら、驚くほどの体重増加です🐷✨
    臨月ってすごいですね🤣笑
    赤ちゃんどれくらいの大きさですか?👶🏻

    • 2月6日
  • かりん

    かりん

    うちも予定日超えの予定です笑
    ここまで体重管理それなりにしてきたから
    あと少しくらい気にしないで楽しみましょ❤️外食も今のうち♡と自分を甘やかしてます😂
    ベビは小さめで、2500g無いくらいなんです💦男の子予定です🎶

    • 2月6日
deleted user

同じくです😅
赤ちゃんのペースもあるから
出て来るまで待っててよって
感じですよね〜( ・᷄ὢ・᷅ )💔
私もおしるしも前駆もないので
不安でいっばいです😭😭😭
お産は人それぞれって分かってるけど
さすがに もう出て来てよって
なっちゃいます(´ӧ`)!!

  • かりん

    かりん

    んもーほんとあのまだ?とか出てきた?とかなんなんですかね😩⚠️
    言ってきた人から順にLINE通知オフです💨

    ほんと人それぞれなんでしょうけど、焦らされ焦らされで待ち遠しいですよね😫💓
    せめて何か出てくるお知らせをしておくれベビさまー!(´;Д;`)

    • 2月5日
4児MaMa

12日予定日です(^^)

前兆が無さすぎて この子はほんまに産まれてくるのか?と少し不安です😭(笑)

  • かりん

    かりん

    同じ予定日ですね!⭐︎
    経産婦さんは早いとよく言いますけどやっぱりその子それぞれなんですね😆🍀
    上のお子さんたちの時は前兆的なのはありましたか?(ᵔᴥᵔ)

    • 2月6日
  • 4児MaMa

    4児MaMa

    おめでとうございます㊗️
    私も7日朝におしるしがあり
    今現在 痛みに耐えてますが
    本陣痛に繋がらず 病院から帰らされました😭


    安産菌いただきます❤︎

    • 2月8日
  • かりん

    かりん

    ありがとうございます😊💓
    夜間痛みに耐えるの、お辛いですよね💦
    あと少し、頑張ってください!はじめての出産を経験して、ほんとに全てのママさん達のすごさを、痛感しました…3人目とか素敵すぎます!
    元気なベビ様に会えますように!♡

    • 2月8日
mari☺︎

11日予定日です( ¨̮ )︎︎
私も友達のLINE攻撃と、里帰り中なので旦那の毎日の体調確認LINEにイライラしちゃいます^^;!
旦那には何か変化あればすぐ報告するし、友達にも産まれたらきちんと報告するから今はそっとしておいてーって感じです^^;
私自身、👶のペースで産まれておいでーって気持ちで待つように心がけてるのに、周りが色々言ってくるとやっぱり焦ってしまいます( ᐪᐤᐪ )

今のところ、お産に繋がりそうな兆候はゼロ^^;
いきなり陣痛きた!とか破水した!って方もいるので毎日ドキドキしながら過ごしてます✩
お互い出産頑張りましょうね❤

  • かりん

    かりん

    旦那さまも待ち侘びてソワソワなんでしょうね🤣陣痛来たりしたらちゃんと電話するからふわふわしないで働いててってうちは言いました笑
    周りが待ってくれてるの嬉しいけど、少し黙ってって思いますよね😅💦

    いつ何が来るかわからないですもんね!ほんと、お互い頑張りましょう❣️残り少しの胎動生活も楽しみましょ❣️

    • 2月6日
かりん

2日前にここで全く何もなーい!と嘆いていたものです(^ν^)
7日に入っておしるし→前駆→一度消える→おしるし②→陣痛で20時30分過ぎに体は小さいけれど、元気な産声の男の子に会えました😂💓
およそ6時間の安産でしたので、ここで付き合っていただいた皆様にご報告と安産菌を♡♡♡