※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
家族・旦那

😊この前妊婦帯を買いにバースデーに行きました!たくさんの子供服が売っ…

惚気たくなったので聞いてください!😊
この前妊婦帯を買いにバースデーに行きました!
たくさんの子供服が売っていて、ついでに2人で見ていると
旦那の目に涙が😢💓どうしたの?って聞いたら、なんでもない。って涙を拭いて私の頭をぽんぽんしてくれました💓
子供服を見て涙を浮かべる旦那を見てわたしまでなんだか嬉しくて泣きそうになりました😢💓
いつも優しくて私と赤ちゃんのことを1番に考えてくれる素敵な旦那です💓この人と結婚して赤ちゃんを授かってほんとに良かったなって心から思います😊💓

コメント

素晴らしい旦那さんヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

mmm

素敵なお話😭😭🧡うらやましいです🧡

はるか

幸せですね!
うちは娘が産まれたときにわたしより先に泣いてくれてパパにしてくれてありがとうって言われました😌❤️

きなこ

素敵な旦那さんですね😍
私の息子がまだお腹いてまだ16wの時なんて旦那何も思ってなかっただろうなー😣💦

さくら🌸

素敵な旦那さま😭💓心が温まりました!!

きなこ

素敵な旦那様ですね☺️💕
まいさんも赤ちゃんも幸せですね💕

saki

ステキな旦那さんですね😊💕
うちもこないだ同じようなことがありました!
授乳終わって旦那が寝転がってたのでお腹の上に娘をラッコ抱きさせたら 旦那がニコニコしてこっち見てるなーって思ったら旦那の目から涙が😢 なした?って聞くとううん。ありがとうねって言われました☺️ 普段から生んでくれてありがとうって言ってくれる旦那ですが、本当にこの人と結婚して良かったって思いました😊💓 まいさんも素敵な旦那さんと赤ちゃんの成長を見れるの楽しみですね♬

長々とすいません💦

y♡

素敵な旦那さんですね😢❤️❤️

うらやましい〜〜!
いいですね(*^^*)