※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいママ
妊活

排卵検査薬の結果がアプリとズレています。2/1に排卵予定だったが、検査薬は2/2〜3かも。下腹部と胃が痛い。超初期症状かな…?

毎月排卵検査薬の結果がアプリとズレるので難しいです。
今月はアプリでは2/1だったのですが、この排卵検査薬では2/2〜3くらいでしょうか?
タイミングは2/1の夜にとりました。
それからずーっと下腹部が痛くて、今は胃も痛いです。
超初期症状だといいけど、早すぎるのでそれはないかな…??

コメント

マカロン

よくアプリと比較しようとする方いますがアプリの排卵は実際の排卵と違うと思うので私は参考にしていません。

2/2〜3のようなので2/1でタイミングばっちりだと思います( ¨̮ )

まだ着床してないので超初期は早いと思いますが少しの変化ももしかしてと期待しますよね( ¨̮ )

• りいママ

りいママ

1人目の時、まだなんの予備知識もなくアプリの排卵日にタイミングをとって1度で授かることができたのでついつい目安にしちゃいます。笑
    2人目不妊とまではいかないかもですが、8ヶ月の妊活ののち授かり9週で稽留流産してその後3週期目なんですが、卵管造影直後なので期待して待ちたいと思います。
    子宮から胃にかけての内臓が筋肉痛みたいにずっと痛くて、立ち上がるときに腹筋に力を入れると激痛なんですが、さすがにこれは初期症状ではないなーと思うのであまり続くようなら妊娠と関係ない病気かもしれないので病院に行ってみます!
    タイミングばっちりって言ってもらえてなんだかウキウキしちゃってます 笑
    ありがとうございました!

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

そうですね!排卵日は2日か3日位だと思うので1日のタイミングでバッチリうまく行くといいですね!

下腹部痛などの初期症状ではないと思います😳💦💦早すぎます笑

• りいママ

りいママ

実は旦那がなかなか出せなくて最終的に初めてシリンジ法を試したんです。
    注射器で入れるっていうアレです。
    うまくいかなくてだいぶ漏れちゃったので(汚い表現でごめんなさい!)期待は薄いんですが、少しの望みにかけたいと思います。

初期症状、私もそんなわけないなーと思います!笑
    もう痛くて痛くて辛いので薬飲みたいのにさすがに飲めないし、早く治ってほしいですー。

• 2月5日