※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷうた
妊娠・出産

マタニティデニムなどのズボンが欲しいですか?オススメの商品を教えます。

只今妊娠5ヶ月18wです。
マタニティワンピースは何枚か持っているんですかマタニティデニムなどのズボン系でいいのが無く困っています(T ^ T)オススメの物ありましたら教えてくだい‼️‼️😭

コメント

ユニクロのマタニティのレギンスやジーンズいいですよ♡︎ʾʾ
私も今回初めて買ってみたんですが、フィットするけど、動きやすいです♡︎ʾʾ

• ぷうた

ぷうた

お返事ありがとうございます‼️サイズってどうやって選んでますか?普段のサイズですか?

• 2月5日

退会ユーザー

私は試着しに行ってみました!
    普段Lとかなんですが、Mサイズでも大丈夫でした!

• 2月5日
  • ぷうた

ぷうた

レギンスの方が動きやすいですかね?

• 2月5日
🌈

西松屋のはワンシーズンで毛玉だらけになりました( 笑 )それでも良いならって感じですがあんまオススメではないです🙅‍♀️
UNIQLOのマタニティデニム見ただけなんですがストレッチもきいてて良さそうでした♡

• ぷうた

ぷうた

お返事ありがとうございます‼️西松屋見て買うとこでした💦ありがとうございます‼️ユニクロ見てみます😊

• 2月5日
さき

ユニクロのマタニティジーンズ、レギンスが重宝してます❤️

• ぷうた

ぷうた

お返事ありがとうございます‼️‼️レギンスの方が楽ですか❓

• 2月5日
  • さき

さき

ジーンズはウエストにアジャスター付いてるので、履いてて楽です!
    レギンスもウエスト回りがゆったりとしてるので、私はジーンズもレギンスもどちらも履きやすいな〜って思います😊

• 2月5日
  • ぷうた

ぷうた

そうなんですね😊ご丁寧にありがとうございます‼️‼️

• 2月5日
りり

ユニクロのレギパン、動きやすいしストレッチきいてて愛用してます!

• ぷうた

ぷうた

お返事ありがとうございます‼️レギパンのサイズって普段のサイズ感ですか❓お腹部分は伸びたりしますか❓

• 2月5日
  • りり

りり

一応大きめ買いましたけど、お腹のとこは臨月近くなると少しだけ窮屈な気がしてるので折り返して履いてます。ご飯食べた後とか苦しくて笑
    妊娠中、体重増えたりして体型変わるので大は小を兼ねるでいいかと思います。

• 2月5日
  • ぷうた

ぷうた

そうなんですね😊ありがとうございます😊😊

• 2月5日
あ

ユニクロのレギンスめっちゃ楽です!ワンピの下に履いたりしてます✨
短い丈のニットとか着るときはユニクロのマタニティジーンズ履いてます(^^)

• ぷうた

ぷうた

お返事ありがとうございます😊ワンピースの下に‼️それあったかそうでいいですね😊

• 2月5日