※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちこいちこ
妊娠・出産

出産前の下痢は兆候かどうかは個人差があります。安静にして様子を見ましょう。

大至急教えてください。
39w4d初マタです。出産が近いとき、下痢っぽくなった方はいらっしゃいますか?
出産の兆候なのでしょうか?

今朝の五時頃から前駆陣痛だと思っていた腰の痛みがひどくなり、電話して病院に行って来ました!
お腹のはりや赤ちゃんの下がり具合は順調だったのですが、子宮口が1㎝も開いてなくて、入院してもいいけど、たぶんまだ今日は生まれないと思うと言われ、家に帰ってきました。
今日の朝からお腹の調子が悪く、下痢ぎみです。これって出産と関係あるんでしょうか?
旦那さんはどうしてもはずせない仕事があり、今は家に一人で心細いです。よろしくお願いします(>_<)

コメント

2児の母

私は陣痛始まった時
朝から下痢でした😭

• いちこいちこ

いちこいちこ

同じくですね!
    やっぱり私もそろそろってことなのかな?
    朝方は痛みの間隔が5分くらいになったから、このまま出産かなと思ったのですが、まだとのことで…

• 9月18日
  • 2児の母

2児の母

かなり赤ちゃんがおりてきてくれて
    そうですね(❁´ω`❁)
    私も朝からの下痢で次の日の夜に
    産まれました!
    頑張って無理ない程度に
    お腹を張らせると進むらしいですよ♪
    頑張ってくださいΣd(・ω・*)

• 9月18日
  • いちこいちこ

いちこいちこ

ありがとうございます!
    心細かったのでコメントいただけてうれしいです(^^)
    無理しない程度に動いた方が、気も紛れるし進みそうですね!
    頑張ります!

• 9月18日
  • 2児の母

2児の母

もうすぐ可愛い我が子を抱けますよ♡
    ファイトですΣd(・ω・*)♡

• 9月18日