※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

息子が熱を出していますが、元気で熱はないと言っています。明日病院に行く予定で、インフルエンザかどうか心配しています。4ヶ月の娘もいるため、安心したいそうです。

この時期熱出たら大体インフルですよね?

息子が熱を出しました💦
年末年始胃腸炎をやってから手洗いには
すっごく気をつけてたのですが😭😭

38.8℃あって
本人は元気で熱ない!具合悪くない!と
言い張ってます( ˟_˟ )( ˟_˟ )
予防接種をしたので元気なんだとおもうのですが💦

明日病院行きますが
この時期熱出てもインフルじゃないとかは
なかなかないですよね?

4ヶ月の娘もいるのでインフルじゃないと
信じたいだけです( ˟_˟ )( ˟_˟ )

コメント

くまはる

ちょっと前ですが、息子39℃とか出ましたけどインフルエンザではなかったですよ!!
うちも予防接種はしてました✰

  • nana

    nana

    意外とインフルじゃないこともあるんですね😳!
    今週後半は予定があるのでインフルじゃないことを祈ります( ˟_˟ )

    • 2月5日
   ゆぽぽ

私は保育園で働いてますが、最近39度超えでもインフルエンザじゃない子が数名いましたよ!いまの時期はいろいろ流行りますよね…

  • nana

    nana

    普通の風邪とかも流行りますもんね😭
    インフルじゃないことを願って病院行ってみます💦

    • 2月5日
hiro67

私の娘も39度越えの熱を出しましたが、検査したら陰性でした。ただの風邪といわれましたよ!
ちなみに同じ時に病院で会った友達の子は突発性発疹だったそうです。

  • nana

    nana

    うちも陰性だといいですが😭
    周りでも流行ってるのでどうなるやらで( ˟_˟ )( ˟_˟ )
    明日病院行ってみます!

    • 2月5日