※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico
子育て・グッズ

子供の写真整理におすすめの大量収納アルバムを教えてください。無印のシンプルなものがいいです。

子供の写真をそろそろ整理しようと思っているのですが、大量に入るおすすめのアルバムありませんか?無印みたいなシンプルなのがいいです!

コメント

Cocoa

600枚収納できるアルバムを最近買いました♪アマゾンなど見てみると結構ありましたよ♪
ちなみに私はベルメゾンネットでディズニーのを頼みました!

• nico

nico

ありがとうございます💓
    写真現像するのも高いし、アルバム高ですよね😢😢
    早速調べてみます(´-`).。oO

• 2月5日
  • Cocoa

Cocoa

私はディズニーが好きで3700円くらいでしたがシンプルなら2000円台あったと思います୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛探す際にアマゾン開いたので!
    現像するの高いですもんね💦なるべく安く済ませたいですよね!!

• 2月5日
  • nico

nico

わたしもディズニー大好きです🤣❤️❤️調べたら出てきました!
    ありがとうございます💓(^_^)
    ほんと現像高いです(´ ;ω; `)💦

• 2月5日
  • Cocoa

Cocoa

10枚30円だったらなぁ…と思いながらいつも現像してます(笑)
    良いの見つかるといいですね☆☆ただ、600枚収納は思っている以上に大きめでした!💦わら でも相当入るので私は気に入っています!

• 2月5日
  • nico

nico

ほんとそうですよね、、😢😢
    480〜600枚がいいなと思ってました!結構大きいんですね(´ ;ω; `)
    フォルダが写メだけで1万3000入ってるのでそこから選んでもかなりいきそうなのでわたしもそのくらいの買っちゃいます❤︎ありがとうございます💓

• 2月5日
  • Cocoa

Cocoa

グッドアンサーありがとうございます☆
    私も携帯の容量がいっぱいになり現像に追われて整理しました!現像したおかげで数千枚消すことができスッキリしてます( ´艸`)
    お互い素敵な思い出詰めていきましょうね❤️

• 2月5日
  • nico

nico

わたしもなんです(´ ;ω; `)いつも肝心な時写メ撮れなかったりします💦
    なかなか現像行けませんが、旦那が休みのときに急いでしてきます💦
    意外と選ぶのも時間かかるんですよね😢😢
    ありがとうございます(^_^)💓💓

• 2月6日