※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーい
産婦人科・小児科

柏市周辺で同時接種可能な予防接種施設と駐車場のある場所を教えてください。待ち時間や駐車場の問題で困っています。

柏市周辺に住んでる方にお聞きしたいです。
予防接種なのですが、自分の希望にあったところがありません。
といってもまだ2件なのですが、
同時接種してくれて、駐車場があるところはありませんか?

最初の病院は同時接種してくれず、別の病院にいったら同時接種しないなんてありえないと言われそこで予防接種したのですが、駐車場がなく待ち時間も長いためコインパーキング代もかかりますし駅前でとめるところを探すのが大変でした。

コメント

柏市も大きいので、だいたいの地域を教えてくれると答えやすいです!

• ゆーい

ゆーい

柏駅と柏の葉の間くらいに住んでいます!

• 2月5日

退会ユーザー

松葉町の北柏こどもクリニックは予約制ですが、予防接種してくれます。駐車場もあります。

少し遠くなりますが、北柏の北柏ファミリークリニックは予約はなく予防接種できます。月水土の午前しか外来はやってないのですが、水曜の朝一で行くとすぐできますよ。

• 2月5日
  • ゆーい

ゆーい

複数教えて頂きありがとうございますとても助かります。

• 2月5日
いでちん

どこらへんに住んでますか?
私は柏の葉キャンパス駅の近くの、みやもとファミリークリニックというところに行っています。
同時接種もしてますし、駐車場もありますよ!予防接種だけの時間が14時〜1時間弱あり、その時間はそんなに混みません。

• ゆーい

ゆーい

予防接種の時間あるんですね!
    前に調べた時大人も見てるのかーインフルとかうつったら怖いしと思ってたのですが時間決まってるなら問題なしですね。
    ありがとうございます!

• 2月5日
りかちん

柏駅のすぐ近くの岡田病院は同時接種してくれて駐車場もありましたよ👍
駅前なので一方通行とか少々不便もあるかも知れませんが😅

• ゆーい

ゆーい

教えて頂きありがとうございます助かります!

• 2月5日
3人のシングルまま

柏たなか病院、北柏子供クリニック、北柏ファミリークリニックは駐車場ありますよ☺️
北柏子供クリニックは大変人気ですが携帯で確か待ち時間がわかるので良いですよ♡北柏ファミリークリニックはほとんど待ち時間ありませんでした🙆たなか病院は大きい分すごいひどい熱の子とかいますが離れて待つ事出来るし駐車場も広いので駐車場で待つとかはないです✨

• ゆーい

ゆーい

複数教えて頂きありがとうございます!携帯で待ち時間わかるの便利ですね^ ^

• 2月5日