※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お仕事

スーパーで品出しのパートをしている方、面接時に確認すべきことはありますか?土日や休暇、子どもの病気対応、重い物の運搬などについて教えてください。

スーパーで品出しのパートをされてる方いらっしゃいますか?^ ^
お話聞きたいです!

託児所付きのスーパーがあり面接に行きます。
7時半や8時から4時間程度の扶養内パートです。

どの仕事でもそうだと思うのですが、
面接時に確認していた方がいいことってありますか?

土日や年末年始お盆の仕事は休めるか、
子どもが病気になったときの対応や
品出しとなればずっと重いものを運ぶのかなど
これ聞いといた方がいいよ!とかあれば
参考にさせてください♡

コメント

★

スーパーの社員で育休中です🙋
繁盛期に休みたいのでしたら面接時に言っておくことをお勧めします😣

saiya

勤務時間の変更があるかどうか、ですかね。職場によるかもしれませんが、急遽残業や夕方出勤して欲しいとかあるかもしれないので😃💦