※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5歳差兄弟❤︎ママ
子育て・グッズ

首座り前の抱っこ紐について、使いやすいものを探しています。おすすめの商品やスリングの使い勝手について教えてください。

首座り前の抱っこ紐についてなんですが、アップリカの横抱きの物を買ったのですが嫌がってぎゃん泣きしてばかりで使えませんでした💦

そこでいずれ2つめとして軽かったり持ち運びに便利なものを買おうと思ってたので買ってしまおうかなーなとお思うのですが首座り前から使えるおすすめな物とかありますかー??

スリングとかも気になってるんですけど使い勝手とかはどんな感じでしょうか??

コメント

かぜのこ

ベビービョルンの抱っこ紐はどうですか?

私は友達にメッシュのを借りてました。
それとエルゴのインサートも借りてたけど、
6月末生まれという事もあり、エルゴではなく、首座るまでベビービョルン愛用しましたよ‼︎
縦抱きしかできないけど、娘は縦抱き好きみたいで嫌がる事なかったです!
ちなみに今はエルゴですが、2人目来春出産予定なので、エルゴインサートかベビービョルン買うか悩んでるとこです…

• 5歳差兄弟❤︎ママ

5歳差兄弟❤︎ママ

ベビービョルンよく聞きますね🎵
    うちも縦抱きが好きみたいなのでいいかもしれないですね✨
    エルゴは高いしコランハグ持ってるから買うのはためらうのでベビービョルン検討してみようかと思います🎵

• 9月19日