※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が子供をわざと泣かせます😞ベソをかいた顔が面白いのと、もう少し成…

旦那が子供をわざと泣かせます😞
ベソをかいた顔が面白いのと、もう少し成長したらこういう顔をしてくれなくなるからと言っていました💧
意味が分かりません😥
可哀想やからやめて!と言ったり、嫌われるよ!?と言ってもやめてくれません😩
どうすればいいでしょうか?

コメント

旦那様が嫌がることを何度もしてやるのが一番です。怒ってきたら「それあんた毎回子供にやってるんやで!自分がされて嫌なこと人に、しかも自分の子供にするんか!」って私なら言います。

ゆぴ

うちもそうでした(^^)
いつまでもできるものでないから、自然にやめると思いますよo(^o^)o

• ママリ

ママリ

3カ月頃からやり出して未だにやめません😅
    子供も楽しがってるならいいのですが、自分の自己満足だけでやっているのでやめてほしいです😥
    回答ありがとうございました😄

• 2月5日
  • ゆぴ

ゆぴ

あまり役にたたない回答でごめんなさい(。>д<)お気持ちはすごくわかります(^^)あまりひどいと困るからと話した方がいいですね(^o^)

• 2月5日
あや

何をしてわざと泣かせるんですか?💦
うちはそんな事したら
毎食嫌いなものしか出しません🤗

かな

旦那が嫌がることを逆に何回もしてやります!

あこ

わざと泣かしはしないですが😢ちょっと気持ちはわかっちゃいます。
泣いてちょっと手が離せない時に赤ちゃんとこいくと口がへの字で我慢してたんだからーって顔見ると笑っちゃいます。
旦那がやったら毎日嫌がらせしますけど😁

はじめてのママリ🔰

確かに意味わかりません...

旦那が子供に月に○回以上わざと泣かせるようなことをしたら来月のお小遣い無しにするか、
旦那が子供にわざと泣かせて注意しても直らなかったら、そのたびに罰金○○○円とかにするか...(>_<)

• ママリ

ママリ

そうですよね!
    本当に意味が分からないです😥
    ウチの家庭は、旦那が財布持ちなのでお小遣い減らすとか出来ないので、違う方法をやってみます😁
    回答ありがとうございました😊✨

• 2月5日

可愛すぎるから構い過ぎたりする事ありますよね😢💗
うちもそうでした(*ˊ˘ˋ*)♪

あまりにもしつこくされる時はゲンコツしてやります🙆🌟(笑)

• ママリ

ママリ

可愛がってるけど、わざと泣かすのは違いますよね😅
    1回2回くらいならいいけど、かなりしつこくやってるので困ってました💧
    ゲンコツしてやりたいけど、ケンカになるからウチは出来ないですが気持ち的にはやりたいです😂
    回答ありがとうございました😄🎶

• 2月6日
ママリ

まとめての返信すみません!
旦那は、メガネのレンズを触られるのを凄く嫌がるので触りまくってみようと思います!
回答ありがとうございました😄✨