※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンマ
産婦人科・小児科

平野マタニティクリニックで三木先生が診察するようです。先生の詳細をご存知の方いますか?

宝塚市民です。

いま妊娠していて、平野マタニティクリニックに通っているのですが、今度の診察してくださる先生が、三木先生という男性医師のようです。
非常勤の先生なのか、クリニックには名前が出ていません。

どんな感じの先生か、ご存知の方いらっしゃいますか?

コメント

☆りえママ☆

こんにちは(*^^*)
健診はいつも院長先生にしてもらってて分娩の時はたまたま院長先生がいらっしゃらない時間帯だったので三木先生でした!
イケメン先生でしたよ★
クールな感じで口数少なそうですが処置もスムーズにして頂いていい先生でした!
健診はしてもらったことないですが(^^)/
もし名前が一緒で違う人だったらすみません💦

• アンマ

アンマ

ありがとうございます!こんなピンポイント的な質問に答えてくださって、本当に嬉しいです❤️

三木先生、イケメンなんですね…緊張(^_^;)
    ベテランな先生でしょうか?

• 2月6日
☆りえママ☆

いえいえ!
平野さんで三木先生と聞いて懐かしくコメントしてしまいました(笑)
私が一人目の時なので1年10ヵ月前の話ですが(^^)/
若くはなかったので(めっちゃおじさんでもないです)それなりにベテランなのかなぁとは思います!
分娩も処置もパパッとして頂いたので信頼できました(*^^*)
私も今、二人目が11週なので平野さん行ってます!
次、三木先生でも安心して任せられます(^^)/

• アンマ

アンマ

ありがとうございます!
    実はいま、流産か否かという微妙な時期でして、メンタル的にクールな先生だと今は凹みそうなので、予約変更することにします💧
    本当にありがとうございました😊

• 2月6日
まさこ

1人目の時に一回見てもらいました💦
私にいつも院長先生の時に行っているので、三木先生のサバサバしている感じは私には合わなかったです💦💦

30代くらいの先生でしょうか。
私はその時にちょうど体重制限で注意を受けてしまいましたが、厳しく感じました💦
それからは院長先生の時にしかいないようにしてます💦

口調は若い感じで💦
体重制限で怒られた上に院長先生とは違う厳しめでした💦💦

• まさこ

まさこ

非常勤の先生で、月に一回土曜日のどこかで来られているみたいです。

• 2月6日
  • アンマ

アンマ

ありがとうございます!
    サバサバで厳しいのですね💧
    実はいま、流産か否かという微妙な時期でして、次回診察で決まると思います。
    院長先生みたいにソフトな方のほうがいい気がしてきました、、、予約変更しようと思います!
    本当にありがとうございました😊

• 2月6日
  • まさこ

まさこ

私がそう思うだけかもしれないですが、2人目も平野さんで診てもらってますが、院長先生の優しくてゆるいのが良くて平野さんに行ってのもあるので。

土曜日の代診の先生に何人か診てもらった事がありますが、やはり丁寧でエコーも長くて親身に話を聞いてくださるのは院長先生が一番だと私はですが感じました。

土曜日は代診の先生が多くて、院長先生の診察はあっても一回くらいみたいです。
    あと、院長先生の奥様?の女医さんで平野先生も感じのいい先生だと妹が前に言ってました。

今一番大事な時なんですね。
    だったら院長先生の方が安心かもしれませんね。
    私は1人目が逆子で帝王切開だったんですが、逆子になってこらは色々不安でずっと院長先生に診てもらってました。

• 2月6日