※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻🦄🌙💜👶🏻
妊娠・出産

35週1日の初産婦です。昨日検診でbabyの体重が2235gで、普通なのか不安です。皆さんの35週時の体重はどれくらいでしたか?

35w1dの初マタです🎶💖
昨日検診に行ってきましたッ🙂
baby👶凄く順調でこれから1週間に1回の検診になり毎週babyに会えるのか~と1人でニヤニヤしてますッ☺️💖

そこで質問なのですが35wでbaby👶2235gは、普通なのでしょうか❓❓
先生には、順調だね~❗️と言われましたが私的に小さくないか❓と思ってます🙁
皆さん35wの時babyの体重何gでしたか❓

コメント

あやぱん

35w3d 2498gでした❗
今日検診ですが、先週(39w3d)は3400gでした😁毎回3500g超え産まれます(笑)

ま。

私は2000なかったです( ´・ω・` )
38w3dの時に2900あるとか
言われましたが実際出てきたのも2560でした(;・∀・)

ママ

35w1dで2659g、3408gで産まれました。
大きい大きいと言われ続け、大きく産まれましたよ。😃

しましま

34w5dで2200g位でした👶❣️
曲線の中に入ってるし、臨月で大きくなるよーとみんなに言われてるので特に気にしてないです🙋‍♀️
予定日まであと5wもあるし!と思ってます👏💓

りた

36週で2150gでした💖