※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℋ \❤︎/ 𝒩 𝕞𝕒𝕞𝕒 💋
産婦人科・小児科

茨城県の石渡産婦人科と岩崎病院で2人目を迷っています。1人目は石渡産婦人科で出産しましたが、家から遠いため岩崎病院も考えています。岩崎病院のクチコミが心配で、実際の雰囲気を知りたいです。クチコミを見て石渡産婦人科で出産しようかと思っています。


茨城県の石渡産婦人科か岩崎病院で
2人目を産む産院を迷っています( ´・ω・`)


1人目を石渡産婦人科で出産しましたが、
ちょっと家から遠かったので変えようかな😔と
思っています、、、、!

家から近い岩崎病院にしようかなーと
思っているのですが、クチコミを見ると
「先生は冷たい」とか「受付の人が怖い」とか
正直悪いことしか書いてなくて悩んでます😨😢


岩崎病院で検診、出産された方
実際の病院の雰囲気はどうでしたか🤔?☜ここ重要❗️笑


やっぱり1度通ってるし、少し遠いけど
石渡産婦人科さんにお世話になる方がいいですかね😔?


今の心境は、クチコミ見ちゃったので
石渡さんで産もうかなーと思ってます😒💓
ごはんとか普通だったけどね🙄(笑)

コメント

りぃ

水戸出身です!今は結婚し、
引っ越してしまいましたが(´;ω;`)

私のの友達も結構岩崎病院で出産している方いますが、良い評判は聞かないです😭
次は違うところで産むって言ってました💦

岩崎病院で出産した意見じゃなくてすいません😱

  • ℋ \❤︎/ 𝒩 𝕞𝕒𝕞𝕒 💋

    ℋ \❤︎/ 𝒩 𝕞𝕒𝕞𝕒 💋


    コメントありがとうございます😢🙏🏻💓
    今は茨城にいないんですね(´+ω+`)!
    残念すぎる!!!(笑)

    やっぱり評判はあまり
    良くないんですね( ´・ω・`)
    石渡さんに行くことにします😋
    ありがとうございました❤️

    • 2月5日
  • りぃ

    りぃ

    あ、私も24なのでタメかもです💕

    2人目出産頑張って下さい😁✌️

    • 2月5日
  • ℋ \❤︎/ 𝒩 𝕞𝕒𝕞𝕒 💋

    ℋ \❤︎/ 𝒩 𝕞𝕒𝕞𝕒 💋


    え!ほんとですか〜❤️
    今年25になります\( ¨̮ )/

    ありがとうございます😭🙏🏻
    まだまだ先ですが恐怖でいっぱいです😢(笑)

    • 2月5日
  • りぃ

    りぃ

    私も今年25歳になりますよ〜💕

    私もそろそろ2人目..と考えているので
    私も頑張ります(´;ω;`)

    • 2月6日
  • ℋ \❤︎/ 𝒩 𝕞𝕒𝕞𝕒 💋

    ℋ \❤︎/ 𝒩 𝕞𝕒𝕞𝕒 💋


    タメママ嬉しいです〜💓
    仲良くしてください‪❥❥❥‬

    お!!!二人目考えてるんですね!
    頑張ってください(๑ ˙˘˙)/💓

    • 2月6日
deleted user

私は1人目岩崎で産んで最近
2人目も岩崎で出産しました(^-^)

もう岩崎の先生たち大好きです。笑
むしろ苦手だな〜って先生は2、3人しか
いないです(・ω・`)!

  • ℋ \❤︎/ 𝒩 𝕞𝕒𝕞𝕒 💋

    ℋ \❤︎/ 𝒩 𝕞𝕒𝕞𝕒 💋


    ご出産おめでとうございます👏🏻💓

    人それぞれなんですね😔!
    家から近くてよかったのですが
    1人目を産んだ石渡さんに
    お世話になることにしました😉
    回答ありがとうございました🙏🏻❤️

    • 2月5日
しも

わたしも家から5分くらいのところに岩崎さんがあるので行ってみたのですが内診の時雑で嫌な思いをしたので違う産院で産みました!

  • ℋ \❤︎/ 𝒩 𝕞𝕒𝕞𝕒 💋

    ℋ \❤︎/ 𝒩 𝕞𝕒𝕞𝕒 💋


    ご出産おめでとうございます😘😘

    結構色々と雑って聞きました😢
    あたしも今回は石渡さんにお世話に
    なろうと思います\( ¨̮ )/
    ご回答ありがとうございました🙏🏻❤️

    • 2月5日
へろり

わたしは岩崎で生みましたが、ひとつも嫌な先生や助産師はいませんでしたよ🐱
女医さんもクールですが、質問には優しく答えてくれますし、笑ってくれる時もあります。
わたしはハイリスク出産だったのですが、内科外科の院長もいらっしゃって無事健康に終わることができました🤣

まゆみ

2人目妊娠中ですが、4ヶ月くらいまで岩崎さんで検診を受けてました。4ヶ月のころ、お腹の激痛に襲われ病院に連絡して、症状を色々お話ししたら急に「気分わるいんだけど」「じゃあ今から来る?!」など冷たい態度をとられました。結果私は救急車で救急病院に運ばれ、診断結果は虫垂炎で赤ちゃんには問題はなかったですが、それで夫と義母は激怒し、そんな病院は二度と行くなと言われ今は家から少し離れますが植野産婦人科にお世話になってます。

奏 真里

こんばんはm(_ _)m 最近岩崎さんで出産しました 受付のスタッフも、気さくで、スタッフも優しいです 子供達がキッズスペースで、遊べますし 出産の時も 先生もつきます 助産師の方が付きっきりで、色々気にして下さります

次女の出産後に、トラブルがあっても迅速に病院搬送【こども病院へ】して下さり、助産師が付き添いで行ってくれました 先生は、女医の先生です
小児科もありますので、出産から産後予防接種 検診全て見てくれます

部屋も綺麗でゆっくり出来ます
深夜遅い時間に、搾乳や母乳+ミルクの時も、対応してくれますし
色々と、お話聞いてくれたり、赤ちゃんが、居ないだけでも 気遣ってくれて、色々と、助けて下さり 安心して搾乳とかも、出来ました

ご飯もデザートも美味しいですよ

ゆいはん

ついこないだ岩崎病院で第一子を出産しました!
切迫早産の入院などで結構な期間、
岩崎病院にお世話になりました!
助産師さん、看護師さん共に明るくサバサバ、優しいって印象でした!
親身になってくれて、疑問に思うことは何でも教えてくれましたよ!
かなりの期間お世話になったので出産後の退院の時は泣きそうになりました!笑
先生は冷たいというかサバサバしてます笑
聞きたいことはガンガン聞けば答えてくれる感じですけど、いつも忙しそうであんまり関わりがなかった気がします笑
私も岩崎病院の口コミ見て、初めは不安でしたが嫌な感じはしないですよ!
ご飯も美味しいし豪華です😂💓
産後の入院期間中はおやつも出ます!

ただ出産費用が高いかなぁ、、
他の産婦人科だと予約金3万とかなのに岩崎病院は10万です。だから2人目は違うところで産もうかなぁ、、と思ってます。
参考になれば幸いです!