※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
妊娠・出産

妊娠検査薬で線が出てパニック中。妊娠反応か不安。体調良好で初期症状なし。経験談を聞きたい。

びっくりしすぎてパニックです!

春で妊活1年になるのですが、今月はほとんどタイミングもとれず基礎体温も高温期12日目の現在ずっと36.5°くらいをキープです。
初期症状に当てはまる事も胸の張り(毎月ある)くらいなので今月は諦めて火曜日のリセットを待っていました。
先ほどトイレに行った際ラッキーテストの妊娠検査薬がたくさん余っていたので軽い気持ちでやってみると、線が!!!😳
予定日2日前のフライングですが、これは妊娠反応でしょうか?!😳😳

体調もすこぶる良くておりものも無しに近く、
全く初期症状に当てはまらないので昨日コーヒーやお酒、海鮮を普通に飲み食いしてしまいました。。。
色々パニックなので経験談を聞かせてください💦お願いします。

コメント

♡♡♡

おめでとうございます。今のところ陽性みたいですね!段々と濃くなるといいですね☺️

赤ちゃんへの影響は5週以降着床完了してからなので今は気にされなくて大丈夫です。
コーヒーやお酒は胎盤が出来る頃から影響があるので今は気にされなくていいと思いますよ!
お大事にされてくださいね。

• hana

hana

コメントありがとうございます😭❤️
    みなさんから見ても陽性とのことでとりあえず勘違いではなく安心しました😂
    まだ数本余っているので濃くなることを願って検査したいと思います!✨

• 2月4日
♡白雪姫♡

おめでとうございます♡

• hana

hana

妊娠反応が続いてくれることを祈ります😭

• 2月4日
  • ♡白雪姫♡

♡白雪姫♡

私も祈っています(^^)

• 2月5日
こうママ

気づくまえの飲み食いは仕方ないし
そこまで気にしなくて大丈夫ですよ(*`・ω・)ゞデシ
あとはフライングしたって事なので生理予定日から一週間後にまたして反応があればおめでたなので病院に行ってください٩(ˊᗜˋ*)و

とりあえず落ち着いて一週間後は長いですがおめでたである事を願ってもう一度検査してみてください♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

• hana

hana

本当に予想外すぎて昨日の自分を恨んでしまいましたが、みなさんのお言葉で安心しました😭❤️
    明日にでも病院に行きたい気分ですが我慢して待ってみます!

• 2月4日

ラッキーテストは使ったことないのでなんともですが、私もわかる直前までお酒、生物、紅茶、更にたばこと食べたりしてましたが何事もなく9ヶ月を迎えています😌
分かってからでも全然大丈夫なので落ち着いてくださいね!
いい結果お祈りしてます🙏💫

• hana

hana

無事に育たれているとの事でなんだか落ち着きました🙇‍♀️待望の妊娠反応なので落ち着いてあと1週間待ちたいと思います!

• 2月4日
アップル

うっすら見える気がします(^-^)/

おめでとうございます!寒いので暖かくしてくださいね(^ー^)

これからどんどん濃くなってくれたら良いですね(*´∀`)♪

• hana

hana

みなさんから見ても陽性とのことでとりあえず勘違いではなく安心しました😂
    濃くなってくれることを願って長ーい1週間を待ってみます!

• 2月4日
よっしー

おめでとうございます(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★私もそうでしたよ!海に入ったり、お酒飲んだり、やりたい放題したときに妊娠してしました。反応を見てから、お酒はやめました。。。

• hana

hana

そうでしたか!今月は今まで以上に飲み会や外食が多かったのでいきなり心配になりましたが相談してよかったです✨

• 2月4日

線見えますよ!✨✨✨
気にしてないときほど授かれたりするもんです💕
受診するまで暖かくして過ごしてくださいね💕

• hana

hana

本当に1年間必死で妊活して、今月は旦那の都合でタイミングが全然取れず責めていたのに…笑

• 2月4日
ゆう

間違いなく陽性反応ですよ💕 ですがまだ時期が早いので2日後にもう1度検査して一回目より濃く早く色が出たらhcgの量が増えてる証拠です。ハッキリした陽性が知りたいのであればドゥーテストがおすすめですよ、低関知でわたしは高温期8日目でうっすら陽性反応がでましたよ、12日目には普通に濃く陽性反応が出ます。無事妊娠されていることを願っていますよ💖

• hana

hana

ドゥーテストですね!早速明日買ってきて予定日にやってみたいと思います!!詳しく情報心強いです!ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月4日
ぽん

同じすぎて思わずコメントします!!私も2日前に全く同じことが起こりました!生理2日前、高温期12日前に何となく余ってたラッキーテストを使ってみたら、まさかの陽性!!同じような濃さでした!
ドゥーテストが反応わかりやすいと聞いたので、翌日の朝に試したらハッキリと濃い線が出ました!妊活して、1年だったので、本当に嬉しいです。まだまだ不安ですが、一緒に頑張りましょ!!

• hana

hana

妊活歴も同じでまさかの妊娠反応に…❤️本当に全く同じで嬉しいです❤️反応が出た日は驚きとドキドキで夜も眠れなかったほど嬉しかったです😂笑
    私は今日ドゥーテスト買いに行って明日の朝検査する予定です!
    フルタイムで身体を使う仕事をしているので毎日赤ちゃんが心配で…お互い無事にこのまま妊娠出来ることを祈ってます❤️

• 2月6日
  • ぽん

ぽん

本当に全く同じです!私も今回はタイミングズレてたと思ってたので、予想外の展開に私も旦那もびっくりでした!!
    ドゥーテストでも反応出るといいですね(⑅˃◡˂⑅)
    同じく私もフルタイムで出張のある仕事なので、赤ちゃんが心配です。まだ言えないですし、病院もどのタイミングで行こうか迷ってます。お互い頑張りましょう!

• 2月6日
あや

私もラッキーテストでそのぐらいの反応でしたよ🥰
朝晩ひえますし、冷えに気をつけてくださいね🥰
おめでとうございます❤️