※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぬー
妊娠・出産

妊活中で生理予定日が近いため、妊娠超初期の織物について皆の経験を知りたいです。少なくなると書かれたものと多くなると書かれたものがあるそうです。

妊娠超初期の織物ってどんな感じでしたか?
ただいま、妊活中で、あしたが生理予定日でドキドキです。
少なくなると書いてあるものと、多くなると書いてあるものがあるので、皆様の経験を聞きたいなーと思い投稿しました(´◡`๑)よろしければ教えてください。

コメント

r.s

人それぞれなんですが、茶色いオリモノが出たり、水っぽく感じたりする方がいるみたいですよ😳

• あぬー

あぬー

お返事ありがとうございます!やはり人それぞれなんですね。
    こればっかりは検査薬して見たいとわからないですよね!

• 2月4日
れ

現在妊娠4週です!
1人目の時は水っぽいおりものがジャバジャバ出てましたが今回は全然おりものが出ません!!
妊娠されてるといいですね💖

• あぬー

あぬー

四週なんですね!おめでとうございます㊗️😚
    ネットを調べると超初期は多くなると書いてあったので、諦めかけてましたがまだ希望が持てそうです。ありがとうございます😚

• 2月4日
mic

一人目は覚えてませんが、今回はおりものが少なかったです!
生理前は多くなるのであれ?と思いました😂

• あぬー

あぬー

そうなんですねー!また希望が持てました🤣
    前回はフライング検査してのですが、2人目を計画してからは毎月検査薬にお金がかかっているので今回は一週間後まで待つつもりです。
    ありがとうございます❤️😚

• 2月4日