※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆでたまご
家事・料理

もうすぐバレンタインなので長女と一緒に何か作りたいなあと思ってます!…

もうすぐバレンタインなので
長女と一緒に何か作りたいなあと思ってます!!
みなさんどんなのやったことありますか?
またはやる予定ですか🤗?
極力長女メインで作れたらいいなあと
思ってますがなかなか難しいですかね😰

コメント

めぐぴ●

クランチチョコはとうですか??
チョコレートを溶かしてコーンフレークと混ぜてカップに盛るだけです!

• ゆでたまご

ゆでたまご

クランチチョコいいですねー!!それなら簡単で最後まで楽しめそうです♡
    ありがとうございました(^o^)

• 2月7日
ままりす

チョコレートが食べられるならチョコムースなんかはどうですか?
生クリームを泡立てるのは少し大変ですがマシュマロでできるレシピもありますよ🤗💓

うちも息子とよく作りますが、混ぜ混ぜ楽しくやってました😆

クッキーなんかも
一緒に手で混ぜる→ママが生地を丸めてお子さんが平らに潰す→焼く
だけなのでよく作ります✨

• ゆでたまご

ゆでたまご

チョコムースおいしそうです( ; ; )混ぜるだけなら簡単ですね〜!検索してみます!絶対美味しいのでバレンタイン関係なくでもチャレンジします(笑)
    クッキーは型抜きが上手ななできないときがあってしばらけやってないのですがそのやり方ならできそうですねはー
    いろいろありがとうございます!

• 2月7日
 ☆

定番ですがクッキーはいかがですか?
子供が0歳なのでまだまだ先なんですが、私は子供が大きくなったら一緒にクッキー作りたいなと思っています!

• ゆでたまご

ゆでたまご

クッキーいいですよねー!パクパク食べれちゃうし(笑)型抜きがうまくできないときがあったりでしばらくやってなかったのですが、またやってみます(^o^)♡

• 2月7日