※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホヌ
妊娠・出産

昨日からおしるしがあり、15センチくらいの茶色の物体が出ました。病院に連絡した方がいいでしょうか?

昨日からおしるしがあるんですが、今日お風呂上がりにドュルっとなんか出た感じがして確認すると15センチくらいの茶色の卵の白身のようなものが出てました。
今までは、茶色のカルピスのカスのようなものでした!
病院に連絡した方がいいですかね?
それとも陣痛がくるまで待った方が(´・Д・)」?

コメント

rainbow0817

産院へ電話して相談してみるのがいいかと思います。

  • ホヌ

    ホヌ

    電話しましたー(^^)明日診察することになりました!

    • 9月18日
*ことみ*

出血はおしるしと、おしるしぢゃない場合があるので病院に電話して指示してもらった方がいいと思います!(・᷄ὢ・᷅)

  • ホヌ

    ホヌ

    明日診察することになりました!

    • 9月18日
紫千

私は陣痛からでしたが途中でそんな物が出てきました。病院へ連絡してくださいね。

  • ホヌ

    ホヌ

    いいおしるしね!って電話で言われました!笑明日診察することになりました!

    • 9月18日