※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
妊娠・出産

安産祈願はお寺がいいでしょうか?佐野の神社かお寺か、金額や帯のことも確認したい。忌中で行かれた方いますか?

忌中に行く安産祈願はやはりお寺のがいいでしょうか?
去年の12月父が急死しました。
父が亡くなる前に妊娠は分かっていて
私の両親には先に報告してありました。
旦那が佐野に安産祈願しに行こうと言ってますが佐野って神社かお寺どちらでしたっけ?💦
一応金額や帯のことも聞きたいので
電話で確認するつもりですが
忌中で安産祈願行かれた方いますか?

コメント

deleted user

妊娠5ヶ月、戌の日と、親戚の訃報がありましたが、安産祈願には氏神様に行きました!

住んでるその土地を守ってくれている神様です。
そこだと間違いないかと思います❗️

  • くろねこ

    くろねこ

    コメントありがとうございます(*^_^*)
    住んでる土地を守ってる神様✨
    なんだかすてきです😄
    祈祷料?っておいくらかかりましたか?
    帯もうかってあって初期から使えるやつなので使う予定なんですが持ち込みしましたか?
    質問ばかりでごめんなさい💦

    • 2月4日
  • くろねこ

    くろねこ

    どちらにあるのか簡単でいいのでおしえてください✨
    ネット検索してみます!

    • 2月4日
かんちゃん

忌中って49日終われば大丈夫ですよ!

  • くろねこ

    くろねこ

    たぶん喪中の間違いでした💦
    父が亡くなったのは12月10日なので
    49日は終わりましたが一年間はどうとかって話を母からされてたので(>_<)

    • 2月4日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    私は忌中の期間はやめましたが
    喪中の期間にいきました。
    ネットで調べると喪中の期間はお宮(神社)なら
    いいと書いてあったので!

    • 2月4日
  • くろねこ

    くろねこ

    そうなんですね!
    行く予定のところには電話確認するので参考にさせていただきます✨

    • 2月4日