※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
ココロ・悩み

旦那とのセックスについて相談です。旦那の性欲が多く、私は疲れている。昨日のセックスが最低で冷めた。謝ってくれず、離婚はしたくないが悩んでいます。

下系の話ですみません。

旦那とのセックスのことで相談にのっていただきたいです。

旦那はもうすぐ40になり、私は30前半です。
結婚前から性欲がひどく、生理中だろうが会えば毎回セックスで、週5とか普通でした。
その時からめんどくさいなとか考えてながらしていましたが、私を喜ばせようとする姿勢があったので応じていました。

結婚してまもなく10年ですが、いまだに週2〜3回求められます。
本当は旦那のセックスにも飽きてきたし、疲れてるから早く寝たいし月1くらいでいいですが、それをやんわり言ったらブチギレでした。

愛されてるから求められると自分に言い聞かせて頑張ってきましたが、昨日のセックスが最低すぎてもう頑張りたくないです。

もう子供はつくらないのでゴムを付けてもらっているのですが言い訳して途中で外そうとしたり、痛いと言っているのにやめてくれなかったりでした。
私が途中でそんな旦那に冷めてしまい、もう疲れた。と言ったのがきっかけで旦那が萎え始め、イかないと気が済まない旦那なので萎えてもなんとかして入れようとしたり、痛がる私に舌打ちやため息をついたり。

終わってからは何もなかったようにベタベタくっついてきましたが、気持ちが冷めてしまったのですぐ一人でシャワーを浴びてそのまま自室にいきました。

さっき会った時に謝ってくれるかなと思って無視していたら、お前その態度はなんだ!と怒られました。
私は昨日からずっと怒ってると伝えたら昼ごはんも要らないと出ていってしまいました。

離婚はしたくないですが、謝ってくれないなら一生したくないです。
でも日数がたってまた性欲が抑えられなくなったらきっと、軽く「悪かったな!」と、ヘラヘラして擦り寄って来るのが分かってます。

どうするのが正解でしょうか…

コメント

じゃあお前もタワシで擦ったあと
痛くても入れたいと思うのかよ?
と聞いてやりたい。
男は一日何回もしないと痛くないらしいのでタワシでこすりまくってやれば痛みも分かるでしょう。

あの痛みは終わってからも痛いですし最悪ですよね。
大事にできないならしないと言い張ればいいと思いますよー。

• cuocou

cuocou

ありがとうございます。
    そんな風に言ってやりたいです(涙)

今もトイレがしみてしまい最悪です…強気でいたいのですが、離婚は無理なのでどこかで妥協するしかいようです。

• 2月4日

退会ユーザー

私の友達も浮気されたくないからと相手を我慢してるみたいです。
    でも痛いってのは身体からのサインなので傷ついたりします。

なのでちょっと大げさにずっと痛くて
    病院行こうと思うと言ってみてはどうですかね?
    傷つきやすくなってるから気をつけないといけないと言われたと言ってみては?

• 2月4日

なんか読んでて失礼ですが😧
やりたいだけかな?とおもってしまいました(笑)
自分のことしか考えられないような旦那ですね💦
子供みたいです…(笑)
性欲を満たしてくれる相手とか思えないです

• cuocou

cuocou

ありがとうございます。
    私も同じこと思っているので大丈夫です。

それを旦那に指摘しましたが、ちゃんと大事に思ってると逆ギレです。

• 2月4日

退会ユーザー

大事に思ってるなら私の事も考えてよ!って
    言いたくなります(笑)
    やることが全てではないでしょう( ´・ω・ `)
    やらないから嫌いなんだとか、
    やらないから愛してくれてないとか、
    そうゆう問題でもないと思います…
    ちゃんとらぽんぽんさんの事を考えてるなら
    そうゆう態度や言葉は出ないと思います

• 2月4日
  • cuocou

cuocou

さっき言ったら、でたまじしつこいな!ごめんな!これでいいんだろ!だそうです。

旦那からすると私が途中から口出ししたり、下手に手を出したりして気持ちが萎えたせいだと逆ギレです。
    私は向こうのせい、向こうは私のせいでらちがあきません。

• 2月4日

退会ユーザー

んー。信じられませんね⚡
    性欲処理としか見てないようにやっぱり
    思えます( ´・ω・ `)
    子供もいるのにほんとありえないですね😧

• 2月4日
ヨーギラス

それも一種のDVですよね…💧
ちょうちょさんは風俗はだめな方ですか??
もし大丈夫な方なら旦那様に風俗勧めてみては😓
求めてくれるのは嬉しいけど体調が〜などやんわりと…

• cuocou

cuocou

ありがとうございます。
    風俗は無理です。私は風俗に行くならば浮気の方がいいです。
    お金で女を買うって精神がいかれてるって思ってしまいます。

求められるのは仕方がないと思って我慢できます。
    でも大切にされてないのが嫌なんです…

• 2月4日
  • ヨーギラス

ヨーギラス

あ〜〜少し分かる気がします…
    うちも求めては来るけど前戯なかったりなのであまり気乗りしません😓

• 2月4日
こってぃ

自分の気持ちはきちんと伝えましたか?旦那さん、自分のことしか考えてないみたいですけど、きちんと言わないと分からないんじゃないですかね💦

ゆり

なんて自分勝手な旦那さん。(すみません󾭛)
嫌がる女性を自分本意なやり方で押し付けてくるなんて、愛情は感じられませんね。
妻の気持ちより自分の性欲が優先なんてセックスする権利は無いですよ。
それでもしたいなら外で発散してきて欲しいです。
どうぞセフレを作って楽しんで下さいって言いますね。
まぁこれは極論ですが…
夫婦でもセックスの強要はDVになりますよ。
妻だから何をしてもいいなんて事はないのでもっと強気で接してもいいと思います。
ただの性欲処理なら受け付けません❢
必ずしも求める=愛情は違うと言う事を分からせるしか無いですね。

cuocou

まとめての報告になりすみません!

あれからしばらく無視をして、流石に旦那もやばいと思ったのか謝ってくれました。
しかし次回また同じ事があったら一生セックスはしないと約束しました。

親身になって話を聞いてくださってありがとうございます✨