※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんさん
妊活

排卵予定日から一週間遅れて生理が来ず、妊娠初期症状が出ているため不安。基礎体温は不規則で検査で陰性。生理が来るか不安。


排卵予定日が14日、12・14日に仲良ししました。そして生理予定日が1月29日で生理が遅れて、今日で一週間になります。

ここ最近、生理が遅れることもなく
遅れても1日違いでくる程度でした。

基礎体温は、仕事がシフト制で同じ時間にはかれないことと
生理が遅れて、期待してしまう自分が嫌でここ3日程はかるのをやめてしまいました。

そして今日ピーチェックで検査をしたんですが、真っ白😭
生理がくるまでわからない、、と思いながらも、どうなのかなーと思いまして。。妊娠初期症状っぽいのが出ていたので、ショックが😭

コメント

( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

排卵が遅れてることはありませんか?💦
私も普段生理が遅れることもなくかなり規則的です。
ただ今回は予定日1週間経ってもこなくて基礎体温的に排卵が遅れてそうだなと思って予定日10日後にピーチェックして薄く反応でした。
その後濃くなっていきましたよ😊

でもおそらく予定日1週間後で検査してたら真っ白だったと思います😂💦
あと2.3日こなければまた検査してみてはいかがでしょう?

  • ( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

    ( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

    よく仲良しから3週間後に反応するとか言われてますし、ピーチェックはそこまで感度良いわけじゃないですし😳
    妊娠されてるといいですね☺️✨

    • 2月4日
  • にゃんさん

    にゃんさん


    そうなんですかね??😭
    それだと嬉しいなぁ。。

    まだ望みありますかね、、、

    もうちょっと待ってみます!

    • 2月4日
  • にゃんさん

    にゃんさん


    ありがとうございます😭❤

    • 2月4日
  • ( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

    ( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

    普段規則的だと2、3日遅れるだけで期待しますよね😂
    でも1週間遅れてるなら望みあると思います!
    リラックスして待ってみてください☺️

    • 2月4日
  • にゃんさん

    にゃんさん

    そうなんです。。
    励まされると気持ちが楽になりますね。

    楽しいことして待ってみます✨

    • 2月4日