※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

胎嚢がまだ見えず、つわりもない不安。明日病院へ。つわりがない経験者いますか?

先週、5w2dくらいで胎嚢はまだ見えずでした💨
今週、明日くらいにまた病院行きます🌟

ですが、つわりも何も無いです。
全然普通です。
子どもいるからつわりのないのはありがたいけど、お腹に赤ちゃんおるんかな。。。
ッて不安になります😥
出血や腹痛もないです。
上の子の時は吐きつわりが最初から酷かったので、今回ホントに何もなくて。。。
明日、胎嚢見えるんかな😞

つわりが何もなかった人いますか??

コメント

ちびちゃま

私は1人目の時何もなかったですよ✨
しいて言うなら眠りづわりと言うらしいですが、眠くて眠くて仕方がなかった位で気分が悪くなったりとかはありがたい事に一切なかったです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
そのおかげで体重増加は半端なかったですけど🤪

現在、4wで妊娠検査薬で確認済みで病院にはまだかかってませんが、私も不安で不安で💦
次回に確認出来ると良いですね✨

• みかん

みかん

眠りづわりは私も4w頃ありました!
    でもそれ以外無かったんですね✨
    すごい親孝行ちゃんですね😆

私は上の子の時のイメージがあるからつわりがあることで、実感としてたので不思議な感じです😅

ちびちゃまさんも、胎嚢心拍と無事に確認できますように❤

• 2月4日
さくら

5週ならまだつわりがなくてもふしぎではないです💦
私は7週ぐらいからつわりが出始めたので😅
私の知り合いはつわりなかったです😊

• みかん

みかん

そうなんですね!
    7週くらいからつわりが出るかもなんですね💦
    ある程度は予想してますが、このまま無いのもありがたい。。。😌
    つわりない事も結構あるんですね😁✨

• 2月4日
りー

過去2回の妊娠は眠気が強い、ゲップが多いくらいで、つわりらしいつわりは無かったですよ☺︎

今回は、7週に入ってから気持ち悪い日が増えてきて「これがつわりかぁ」と思ってます。もっともっと辛い人がたくさんいると思うと、こんな程度で弱音吐くのも恥ずかしいですが、これ以上ひどくならないよう祈る日々です😅

• みかん

みかん

なるほど!
    今回は少しつわりがある感じなんですね💨
    私も吐きつわりだったので、ホンマに辛かったので、今回も覚悟してるんですが、いい意味で拍子抜けしてます😂

つわりは人と比べれるもんではないですしね💦
    しんどい時は休むに限る✨
    3人目ママさんで休む間無いかもですが、お身体労わってあげてくださいね❤

• 2月4日
みかん

みなさん、コメントありがとうございます😆

つわりの無いのも普通、と言うかよくあるんですね✨
それはそれで、今から親孝行ちゃんなんだなぁッて嬉しくなりました❤

ありがとうございます😌✨