※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハート
ファッション・コスメ

下ネタ? なんですが、ダメな方はスルーしてください。今度のバレンタイ…

下ネタ? なんですが、ダメな方はスルーしてください。

今度のバレンタインデーのために、
セクシーランジェリーを買ってみようかと思っています。

セクシーランジェリーを買った事がないので、買った事がある方、どこで買ったとか、旦那さんの反応とか、どんな下着かとか、情報をください‼️😄

コメント

パンダコパンダ

・セクシーランジェリーAIZU
・セクシーランジェリーショップランジェリーアイランド

でいつも買ってますよ!

• パンダコパンダ

パンダコパンダ

たまに不意打ちで着るので、メチャクチャ興奮してくれますよ😊

• 2月4日
  • ハート

ハート

ショップの情報などありがとうございます😊旦那さん、喜んでくれてるんですね~💓

• 2月4日
♡♡♡

よくネットでベビードールとガードルストッキングセットで買ってます☺️
突然着て、どう?ってするわけじゃないので買う時は一緒にどれがいいー?って感じで注文しちゃってます😋

好きな生地とかあるみたいで
サテンとかシルクは触れると気持ちいいし興奮するみたいです。寒い部屋だと冷たいかも💦

• ハート

ハート

一緒に相談して買うのも間違いなくていいですね~💓

• 2月4日
ちゅたろぅ

ドンキホーテの下着売り場にベビードールとかたくさん売ってますよ(*^^*)2000円くらいでした〜(^^)

• ハート

ハート

そうですか~‼️実際に見れたらいいですよね😁💓ありがとうございます😊💓

• 2月4日
R.H.H.H.Aママ♡

ネットで買ってます!
旦那と一緒に選んで注文してます!
着たら興奮してくれます!