※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食パン
妊娠・出産

妊娠25週で男の子と言われたが、後期で女の子に変わることはあるか不安。男の子確定か、服の準備がしたい。

16週で女の子かも、と言われました。
20週では「ついてないように見えるけど…」と曖昧で
24週では「分からない」と言われ、
お腹の張りが気になり25週で受信した時には「もっこりしてるから男の子かな。まだ分からないけどね」と言われました。
もう7ヶ月だし、もし男の子なら上の子に使ってた服を出したいし女の子なら少し買い足したいのですが…
25週で男の子と言われたら、ほぼ男の子で確定ですよね?
この時期に男の子と言われて(突起も見えて)後期で女の子と判明した方いますか?

コメント

ぽんちゃん

突起も見えたら男の子ですよ(p^Д^q)
うちも25週まで曖昧でしたが7割男の子だろうと言われたら男の子でした。
男の子2人可愛いですよ!

  • 食パン

    食パン

    突起はなくて、お股の間がもっこりお山になってました(笑)
    それを見て「男の子かな?」と!
    男の二人いいですよね!

    • 2月4日
ゆほま

突起じゃなくてもっこりなんですよね?
女の子も30週までもっこりが見えるような・・・
あと1ヶ月後だと遅いですか?
30週近くなると精巣卵巣が見えるのではっきりすると思うのですが・・・

  • 食パン

    食パン

    突起はなかったです!
    お股の間にもっこりお山が…
    1ヶ月後にはっきり分かってくれたら嬉しいです!

    • 2月4日
はじめてのママリ🔰

はーい\( ˆoˆ )/笑
なかなか性別がはっきりしなくて、27週でなんとなくシンボル見えますねぇ〜男の子ですね🙌✨って言われて、お股の間になんとなくポッコリしてるエコー貰って喜んでました!
が、30週のとき、特に性別を聞くわけでもなかったのですが、エコーの最中に女の子なんだね〜って先生に言われ、え??!😳😳😳ってなりました😳💦
豆みたいに3本の線見えるでしょ〜?と。笑
この前男の子って言われたんですって言ったらん〜🤔?、、、女の子に見えるなぁと💦笑

27週のときの、シンボルがへその緒だったのか💦30週の3本線が見間違えなのか💦
もうわかりませーん\( ˆoˆ )/笑
もう産まれてくるまでのお楽しみにしてます笑

  • 食パン

    食パン

    ぽっこりお山になってました!
    30週で判定が変わるなんてあるんですね!しかも男の子から女の子…
    お股のもっこり気になります!
    ほんと産まれるまで分からないですね(笑)

    • 2月4日
ふー

いとこは2人とも産まれるまで男の子て言われてたみたいです
実際女の子でした

  • 食パン

    食パン

    珍しいパターンですよね!
    男の子はほぼ間違いないと思っていたんですが、上の子の時と違いはっきり男の子!と言われないのでモヤモヤします(笑)

    • 2月4日
  • ふー

    ふー

    25年ぐらい前ていうのもあるかもしれませんが

    • 2月4日
かな

旦那の友達の赤ちゃんは
男の子男の子って言われてて
産まれたら女の子でしたよー!!
へその緒だったみたいです!

  • 食パン

    食パン

    産まれるまでへその緒挟んでたんですね!
    エコーだとへその緒って分からないんですね😳

    • 2月4日
YUUU、

100%男の子と言われ
男の子の服、名前も決めたあとに
女の子と知りました

へその緒が、ちょーうど
うまい具合にお股に挟まってて
性別誤診されました

二人目も突起物が見え
男の子と言われましたが
自分の中では信じられず…笑

先週の検診で睾丸まで
はっきり写ったエコーを見て
男の子と確信しましたᐠ( ᐢᵕᐢ )ᐟ