※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natuki
雑談・つぶやき

39w2d。出てこないなぁ…😞💨夜中の前駆陣痛止まり。旦那も休みだし今日も…

39w2d。出てこないなぁ…😞💨夜中の前駆陣痛止まり。旦那も休みだし今日も何しよう。この時期皆何してるのかな~😣

コメント

おおき

そわそわしますよね!
私も正産期入ってから毎日まだかまだかとそわそわして、ジンクス試したりしました。

私はとにかく動こうと思って、だるいな〜って日以外は何かと用事を見つけては歩いていました。
シャンプーないな→少し離れた薬局まで歩こう!みたいな感じで。旦那の休みの日も一緒にお散歩してもらいました。2人だと1人より話ししてる分、義務的な散歩にならず楽しかったなーと思いました。

あとはマンガとテレビで映画やドラマをたくさん見ました。
今となっては見といて良かった!
産んだあとはなかなか見たいものを見たいだけ見るタイミングがありませんでした💦

あと少しで赤ちゃんに会えますね!
残りの妊婦生活満喫してください!

しま

分かります。もう開き直ってますが、することないですよね。お散歩も何も目的ないと出る気しないし。
今日も長い一日が始まると思いますよね。我が家なんて実家に帰ってきて喧嘩ばかりで臨月特に落ち着いて過ごせていなく、精神的に疲れました。