※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊ママ
家族・旦那

もう少しで旦那の誕生日🎉旦那と誕生日一緒だから去年はケーキ一緒に作っ…

もう少しで旦那の誕生日🎉
旦那と誕生日一緒だから去年はケーキ
一緒に作って食べてたけど、今年は
息子が抱っこしろってぐずるから
作るの厳しいかな〜😂
私は作る気満々だったけど
旦那が「息子居て作るの大変だろうから
今年は嫁が好きなケーキ買ってお祝いしよ」
って言ってくれたから甘えようかな😍
でもバレンタインもあげれそうにないのに💦
お菓子作り好きでよく作ってあげてたのに
妊娠してから全くだ😱

旦那が息子いるからってお菓子作ってって
私にお願いするの我慢してるの知ってるから
息子寝てる時ちょうどいいタイミング
あったら作ってあげよ🌟
息子のために飲み会も断ってるし、パチンコ
辞めたし、趣味のスノボもライブも
行かなくなったからお菓子作って欲しい。
ぐらいのわがまま聞いてあげたい😫

コメント

なあ

旦那さんおめでとう🎉
なんて素敵なご夫婦なんだろう💛と
夜中にほっこりしました^ ^
きっと息子さんもお母さんの手作りお菓子、好きになるだろうなと思いました💘

  • 柊ママ

    柊ママ


    ありがとうございます☺️💓
    妊娠前まではケーキとかよく作ってたんですけど😂
    子どもとお菓子作りするの夢です🌟
    男の子でお菓子作る子に育っちゃいそうです…笑

    • 2月4日
マディ

優しい旦那さんですね🎵
そして思いをくみとる柊ママさんも優しいです☺
きっと大喜びしてくれますね~🌠
ケーキとか全く作れないのでうらやましいです😃💕

  • 柊ママ

    柊ママ


    はい😍

    私逆に料理苦手で毎日ネットとお友達です😂

    喜んでくれるといいです✨

    • 2月4日
いち

優しい奥さんに、優しい旦那さんですね😢
うちの旦那は、息子が生まれて回数は減ったもののパチンコやめてくれません💦内心いなくてラッキーと思う事もあるのですが…(笑)

たまに子供が寝た後に、お菓子作る事ありますよ!無心になれますし、息子さんがよく寝てくれるなら作ってあげたら旦那さん喜ぶと思います😍

  • 柊ママ

    柊ママ


    優しいだなんて😭✨
    私がパチンコ興味なくて1回一緒に行ったんですけど、つまんないからもう行かない。って言ったら旦那も行かなくなりました笑笑
    したくなった時は一緒にゲーセンに行って、旦那はパチンコ私はコインゲームって感じで遊んだりしてました🤩

    寝た後!😳
    思いつきませんでした!
    夜しっかり寝てくれる子なので、夜なら気にせず作れますね🙌🏻
    今度挑戦してみます🌟

    • 2月4日