※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩
妊娠・出産

二人目の妊娠でつわりがなく、ハードな仕事をしている方について相談したいです。清掃の仕事を続けている方もいますか?

今二人目を妊娠した者なんですが、一人目の時は食べづわりでずっと飴食べてました。
二人目妊娠した今はつわりっぽいものが無くて、妊娠四ヶ月まで全く気付かずハードな仕事をしてました(結構力仕事なんですが)
自分と同じような方はいるのかちょっと不安になって書いてみました。ちなみにホテルのベッドメイクやトイレ掃除などの清掃の仕事を今もしてます。

コメント

あか

私も一人目の時は少し食べづわりありましたが、今回二人目は全くないです!私も仕事は保育士とかなりハードです💦

• 彩

そうなんですか
    周りの人達は凄く酷かったって言ってたので、自分だけなのかとちょっと不安でした。
    無理しなくても良いよとか言われるけど、仕事行けばそんな事言ってられる訳も無く結局力仕事をしないと仕事が進まないという。他の人はこうだったと言われ、我慢するしかないと諦めてました。
    ハードな仕事ですが気を付けて頑張らないととは思ってます。

• 2月3日