※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
子育て・グッズ

授乳服を買わずに普通の服で授乳できる方法についてアドバイスください

授乳服を買わなくても使える
普通の服について
アドバイスください!!

授乳服買いたいんですが値段高いし
家の近くにあまり授乳服うりばがありません、
なので普通の服で
できたらいいなとおもってます。
アドバイスください!!

コメント

3 兄 妹 mama ♡♡

授乳ケープひとつあると楽ですよ!

ねこ

授乳服買ったことないです 笑
首の詰まってる服はもう下からめくって飲ませてます 笑

お肉が好き

無印の授乳用ブラトップがあれば普通の服をめくり上げてもお腹出ずにあげられます‼️

基本家か授乳室でしかあげないので授乳服買ったことありません!
胸元にボタンのないワンピース以外ならなんでも着れますよ😚

授乳服は一つも持ってなかったです😊ワンピース以外なら何でも着てました❣️

まーにゃ

授乳ケープあれば大抵の服は大丈夫だと思います☺️✨
私は前にボタンのついたシャツとか楽でよく着てました🤗

ゆか

授乳服なくても大丈夫かなと思います!
わたしはユニクロのブラトップだけ買い足しましたが、使えますよ(*'-'*)
ショッピングモールとかはだいたい授乳室ありますし、家ではめくっちゃってます(o'ー'o)

ワンピースじゃなければ、何でも授乳できますよ

とち

私は普通の服でも授乳してました(*´ω`*)!

ワンピースとかだとちょっと分かんないですが、Tシャツとかだったら、100均の長いヘアゴムを首にかけて、服の下に通してそのまま首にかけると服がまくり上がってストレスレスで授乳できます(*´ω`*)❤️

全く可愛くないですが、私は授乳期間は全部このやり方でやってました!

外では授乳ケープなどかけても恥ずかしすぎる格好なので、授乳の時はベビールームになってしまいますが💦

私のこの説明だと全くよくわかんないと思いますが、『授乳ストラップ』で検索してみると色々出てきますよ✨

mini

前があく服なら何でも大丈夫だと思いますよ( ˙ᵕ˙ )私も授乳服買ってません。
シャツワンピとか前がボタンのニットとか着てました。胸が大きくなるのでワンサイズ大きいものを買って、しぼんだらオーバーサイズっぽく着てます(笑)