※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

彼と喧嘩し、連絡が取れず困っています。どうすれば話ができるでしょうか?

私は現在妊娠8ヶ月です<(_ _)>彼に妊娠を報告したところ彼も喜んでくれて結婚しようと言ってくれて一緒に住んでました。そこで喧嘩してしまってどんどん大事になってもう一緒にやらない子供もおろしてくれと言われてしまってでも中途半端に会いにきたり嫌いになった訳じゃないなど言ってきました。両方の親もでてきて産まれてDNA鑑定するまでは連絡も取るななどと言われ彼は私をブロックしています、その日の昼は体調も心配だしちゃんと連絡もするしちゃんと話そうと言ってくれてましたなのに夜になって音信不通です。私は彼とちゃんと話しもしたいし聞きたいこともあるのでどうしても連絡を取りたいし彼も子供は嫌いではないのでちゃんと話したいです。似たような状況で連絡取れた方いますか?また何を話したら効果的なのでしょう

コメント

へなへな

まずなぜそこまでになってしまったんでしょうか??両家の親まで出て来るって相当の喧嘩ですよね。
妊娠8ヶ月ならわかってると思いますがもう降ろすことは出来ません。
彼に認知させることはできますが連絡の取りようがないなら直接家に行くとかですかね?
とりあえず何を言われても冷静に解決の方向に進めるように話し合うしかないと思います。

ななみん

男性は赤ちゃんが産まれてからもなかなか親という自覚がないものです…
なので喧嘩でヒートアップしてしまっておろしてくれと言ってしまったのだと思います。
赤ちゃんできて喜んでくれていたのなら、連絡くるまで待ってはいかがですか??
お互いまだ気持ちがあるのならやり直せる可能性は全然あると思います!