※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

13週の妊婦です。つわりで黒い物体が嘔吐物に混じることがあり、出血の可能性が気になります。同じ経験の方いますか?

13週初妊婦です。
つわりで嘔吐するのですが、嘔吐物のなかに、黒い物体がはいっています。結構な量💦岩のり?のりの佃煮?みたいなもので、毎回でるので、不安です。検索したら出血という文字が見当たりました😰同じ症状経験したかたいらっしゃいますか?

コメント

ちゅーたん

こんばんは★
私も先日一度ですが正に同じような事がありました。
黒いものなんて食べてない(>_<)と焦りました。
結局それから気にせず今に至ります。笑

毎回だと不安ですよね!!!
お医者さんに相談されたらいかがでしょうか(ノ_<)

• ちぃ

ちぃ

一回だけなんですねぇ、毎回だと怖いです😰検索してみると胃潰瘍なのかなぁ…と。
    明日病院行ってきます😰ありがとうございます。

• 9月17日
安納芋

私も食べてないのに、黒いのや緑ぃの出てたんですが胆汁やったみたいです…
胃液と胆汁出まくったら今度血が出てきました(›´ω`‹)
私の場合血が出たときは鮮血?結構赤かったので血だ!ってわかりました(。-_-。)
参考になるかわかりませんが、経験話として…(*´`)
つわり本当に辛いと思います。
栄養失調や脱水症状にお気を付けて乗り越えて下さい((((っ・ω・)っ

• ちぃ

ちぃ

緑?!ビックリしますよね😰
    きっとだすものなくって最終的に血とかでちゃうんでしょうね、病院いっても胃カメラは飲めないから点滴して安静になりました😰
    暫くまた様子みます💦ありかとうございます!

• 9月19日