※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
ココロ・悩み

お腹の妊娠線が赤く腫れて痛みがあり、痒みも続いている状況でストレスを感じています。改善方法を知りたいです。

汚物画像ですいません。
お腹の妊娠線でかきむしってしまい
赤くボツボツができてしまいピリピリと痛いです
洋服が触れてるだけでも痛いです
未だ子供が産まれず痒みが続いてます。
もー痒み無くなって痛み消えて線がなくなるのが
1番の望みです!!!!!
なんかありませんか(TT)
結構ストレスです。

コメント

deleted user

妊娠クリームは塗ったりしてましたか?

  • みぃ

    みぃ

    普通のボディクリームやら顔につける化粧水乳液やらを塗ってます

    • 2月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それがダメって訳では無いですよね?
    今までずっと使っていたなら。
    一度皮膚科に行って聞いてみた方がいいですね。
    ボディクリームは妊娠用のですかね?

    • 2月3日
  • みぃ

    みぃ

    いえ、妊娠用ではないんですが(TT)

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    妊娠用じゃないと線は難しいですね💦
    痒みはイキナリであれば一旦クリーム止めて皮膚科に聞いてみる方が別の薬出してくれるかもしれないです!

    • 2月4日
  • みぃ

    みぃ

    出産予定日過ぎてるのでいつ生まれるかわからない状態で行っても平気ですかね!?

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それもありますもんね💦
    近場であれば安心ですが・・・
    あとは産院に一度連絡して確認してみるとか?

    • 2月4日
  • みぃ

    みぃ

    次の健診で聞いてみます!

    • 2月4日