※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりさゆ
妊活

女の子を産む方法について知りたいです。

産み分け本当にできますか?
現在2歳の男の子を育ててます。
子供は出来たら二人欲しいと考えてて女の子希望です。
女の子を産むためにどんなことをすれば確率は上がりますか?
教えてください♡

コメント

chisa

排卵日2.3日前に仲良しすると女の子が産まれやすいみたいですが、確実に女の子ができるとは言い切れないので産み分けは難しいですね(>_<)
それか病院に行って産み分けをしてもらうかしかないと思いますよ(>_<)

• もりさゆ

もりさゆ

ありがとうございます。
    排卵日2、3日前に挑戦してみます!!

• 9月17日
しーばん

医学的根拠があるもの以外は全て迷信だと思ってます(^_^;)
○○を食べるといい!とか逆立ちするといい!とかよく言いますけど…たまたまじゃないのかな〜?って思ってしまって>_<
どう頑張ったって確率は二分の一なので。

私は二人目も男の子だといいな〜と思って、そう思い込んで過ごしていたら本当に男の子でした♡
どちらにせよ健康に元気に産まれてくれることが一番ですよね!

• もりさゆ

もりさゆ

出来ればなので。
    男の子の兄弟もかわいいと思うんですけど私が妹がいるので余計に思っちゃってます!

• 9月17日
コツン

産科で産み分け指導しているところがありますよ!ご参考までに☆

• もりさゆ

もりさゆ

コツンさんへ。

やはり病院ですよね。
    近くに産み分けの病院あるかググってみます。
    ありがとうございます!

• 9月17日
ゆけはさママ

産院でしてる産み分けも男の子は90パーセントくらいの確率で産めるとゆってるとこもあるようですが、女の子は70パーセントくらいまで確率が下がると前に友達が産み分けを希望してて聞いてきてました。

• もりさゆ

もりさゆ

女の子は確率が下がるんですね。
    やはり自然に任せてですね。

• 9月18日

あたしも1人目男の子で2歳です(^-^)うちも子供は2人かなと思っていて次こそ主人のためにも女の子と意気込み、産み分けの病院をさがして卵胞チェックしてもらい、ピンクゼリーも使って指示通りに実践しました。
ただ、女の子の産み分けは排卵日の2〜3日前なので授かるのも遅いようで半年近く掛かってやっと妊娠しましたが、その月に限って卵胞チェックに行けなくて排卵検査薬頼りに実践しました(^^;;結果排卵日当日だったようで、性別わかるまでドキドキでしたが、先日病院とネットのR先生とゆう方に女の子と診断受けましたよ♡
産み分けのできる病院の先生はネットでは8割で産み分け成功すると書かれている事が多いけど、実際は女の子の場合6割〜7割なんだとか…

• もりさゆ

もりさゆ

詳しく教えていただいてありがとうございます。
    まずは病院を見つけてやれることはやろうと思います!
    実際に女の子を妊娠されたみぃママさんのお話が聞けてよかったです♡

• 9月19日