※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここちゃんママ
子育て・グッズ

子供の飲み方について相談です。チョコチョコ飲む子供がいる方いますか?

三ヶ月の子供がいます
完全ミルクです
多くて一回200は飲むんですが、飲まないときもあります
それに関しては、大人と同じで、お腹の空き具合とかで変わるんだと思いますが…………
200飲まないときは、また飲みたいとグズリます(>_<)
胃に負担がかかるから短時間飲みはよくないと聞きますが、足らない分飲ませてます。

ここからが質問です
我が子のように、たまにチョコチョコ飲みするお子さんをお持ちの方いますか?

コメント

sss

生後1ヶ月から完ミでしたが、3ヶ月辺りまでお腹が空いて泣くたびにあげてましたよ!🍼
なので全部飲む時や残す時ありました!
4ヶ月辺りから間隔が定まってきて今わ4時間起きに180ml飲ませてます!
5ヶ月にしてわ全然飲まない方なので心配ですが😭💦

  • ここちゃんママ

    ここちゃんママ

    子供にもよるんですかね(^^;
    消化の早さとか(^^;

    • 2月3日