※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺー33
妊娠・出産

36w3dの妊婦で、骨盤や足の痛みがひどく、日常生活に支障が出ています。予定帝王切開が迫り、前駆陣痛で不安が募っています。精神的にも限界で、娘との離れ難さや痛みへの対処に苦しんでいます。

36w3dの妊婦です(´;ω;`)
吐き出させて下さい💦

もう骨盤がメリメリいうような痛みと足の付け根の痛みで歩行すらままならなくなってきました(泣)

足の付け根に関しては熱いナイフを刺されたような継続はしないんですが激痛が日に何十回と襲ってきます(泣)

上の子を抱っこするのもひと苦労😭

家事するにも頭がおかしくなりそうです(泣)
娘の時にはこんなに痛まなかったのに(ó﹏ò。)💦💦
今回は38w6dに予定帝王切開なんですが
日中や夜に起こる前駆陣痛にハラハラしっぱなし(泣)
娘の時も予定帝王切開だったんですが予定前に陣痛が来てしまい緊急入院になってしまったことを思うと💦💦

なんかもうプチパニックの中にずっといる感じで涙まで出てきます(TT)

娘と入院中離れるのも寂しい
日増しに痛みが増加することにすり減らされる精神面の保持がもう限界(痛み止めは出してもらって飲んでいます(泣))
緊急入院になった時の娘が心配
娘と離れたくない
娘が可愛い
身体が痛い
帝王切開が怖い
陣痛が怖い

 。・。∧_∧。・。
。゚  ( ゚´Д`)  ゚。
   ( U U
   'ー'ー
助けてー(泣)

コメント

あるとみぃ

上の子がいる中でそれは辛すぎますね( ; ; )
私も一時、坐骨神経痛というんでしょうか?同じような歩けないほどの痛みに襲われたのを思い出しました( ; ; )
でも子どもいたら寝たままとかでも居られないし、ほんとお疲れ様です!!
正産期までもうすこしですね!
無事生まれることをお祈りしています♡

  • ぺー33

    ぺー33

    優しいお言葉ありがとうございます(꒦ິ⌓꒦ີ)✨✨
    あと少し…あと少し頑張ります(泣)💦💦

    • 2月3日
佑香ママ

うちと上のお子さんの時期、下のお子さんの時期が同じですね!
年子だと、恥骨痛とかやばいですよね😵💦私も動けなくてフリーズしたりします💦

帝王切開までまだまだ日数あるのでドキドキしますね💦うちも陣痛待ちですが、陣痛来たら娘預けなきゃとか、そっちが気になってドキドキしてます!
入院中も離れるので、不安がらずに過ごしてくれたらいいですね😣
後少し一緒に頑張りましょう♪同じ方がいらっしゃると励まされます♪

  • ぺー33

    ぺー33

    優しい……(´;ω;`)✨✨

    本当ドキドキです(泣)
    陣痛待ちなんですね💦
    やっぱり預けたり離れること気になりますよね(꒦ິ⌓꒦ີ)

    あと少し(泣)💦
    頑張ります(泣)💦
    ありがとうございます(´;ω;`)✨✨

    • 2月3日
  • 佑香ママ

    佑香ママ

    私と同じでついコメントしちゃいました!
    2500g越えてるので早く出てきてほしくて(笑)夜中お腹が重くて、後期つわりもあるしあとちょっとなのに待てないですよね😂💦
    かと思ったら、またあの痛みか!どんなだったかな?とか思うしですね😂

    うちは預ける練習してたら夜泣きと後追いが酷くなり、ここ1週間は家に一緒にいると落ち着いたので、入院中大丈夫かなー?って心配してるのと、産後里帰りしないので夜間授乳しながら昼寝しない娘を見れるのかとか心配してます😂

    • 2月3日
  • ぺー33

    ぺー33

    お腹重たいですよね(´;ω;`)
    うちも3日前の検診で推定2700g越えてました💦
    自分も太り過ぎて13キロ増(泣)
    その体で1歳七ヶ月を抱っこしたりしながら家事やってってなったら
    痛みが増しても仕方ないのか…とは思うんですが…💦あと少しがもう嫌だ😭と泣きたくなっちゃうんです(泣)

    情けないです😥💨

    預ける練習もしてるんですね💦
    娘ちゃんやっぱりお家でママと過ごしたいですよね(´;ω;`)
    うちは主人が有給とって入院中は娘をみてくれる予定です✨💦その事に関しては何も心配してないんですが…私が寂しくて(泣)
    娘ちゃんお昼寝しないんですね!(ºㅁº)!!
    里帰り(泣)帰る場所や頼れる人がいる人が羨ましいです(泣)💦
    私もやっていけるか心配なんでファミサポの登録や宅配弁当の手配、レンタルの電動バウンサーなんかを駆使してなんとか頑張ろうと思ってます(;´Д`)💦💦

    • 2月3日
  • 佑香ママ

    佑香ママ

    重たいです~ご飯作ってると長時間立ってて痛み出てきますよねー😰息切れも!
    2700gもう越えてるならかなり重いですね😌うちまだ小さめなんでいいですが、200gぐらいでもかなりきつさに差がでますね!2000g越えてからしんどいです😂💦
    自分もどんどん増えてて怖いです😨爆
    有給とってくれて安心ならいいですね❤でも確かに自分が寂しいですね!よく子供の方が察して、入院中会いに行ってもママに寄っていかないとか聞くので、どうなるのかなー?さみしいなーって考えてます!

    ファミサポ全然調べてなくて、通常通り生活しようとしてましたが、私も調べてみます!宅配も便利ですよね♪

    • 2月4日
ハイジ

めちゃめちゃ気持ちわかります!!!
私も2人目で予定帝王切開まであと10日なんですが、
先週大量出血して切迫早産で入院して😭
退院したけど、それはそれでお腹の張りが来るたびビクビクしてます😭
上の子とまた突然離れ離れになるのも心配だし陣痛怖いし😭
帝王切開もこわいですよね( ; ; )
あと少しだから、、頑張りましょう( ; ; )( ; ; )

ましまろ

予定日同じですかね?!コメント失礼します💦
私も体の痛みがぺー33さんと全く同じです😭
臨月入ったから動かなくてはいけないんですが、痛みでそれどころじゃない(;_;)股関節骨折してる並に痛くてストレッチとかできない😭😭😭
骨盤が開く痛みも本当につらいですよね。寝てても痛いし…前駆も生理痛みたいな感じが続いているので、お産前からもうボロボロです…
上のお子さんもいるということなので、私よりもっと大変な思いしてると思うと…お疲れ様です💦
私も初産でワンオペになるので、もう正直不安しかないです😱不安90%楽しみ10%くらいです😥笑
お互いあと少しですからなんとか乗り切りましょう😭💓