※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
妊娠・出産

1/29の生理予定が5日遅れで、1/20と1/21にセックスして中出し。検査薬でうっすら線あり。妊娠可能性は?


11/28 生理
12/30 以前より2日遅れで生理でした。

ルナルナでは今回、1/29日の予定で
日付が変わったので5日遅れになります。
1/20と1/21にセックスして、中に出しました。
妊娠の
可能性はありますか??
排卵予定日などと合わなくて、どうなのかなって
思い質問しました。
今日検査薬して、うっすら線が出ました!!

日付的にありえます( ; ; )?

コメント

たいやきさん(23)

あり得ると思いますよ🤤💕💕💕

  • T

    T

    排卵後の後っぽいんですけど、
    それでもありえますか😢???

    • 2月3日
  • たいやきさん(23)

    たいやきさん(23)

    排卵がずれてるってこともあると思うので、あり得ると思います💕💕💕💕💕
    どきどきですね🤤💕

    • 2月3日
  • T

    T

    6日〜14日の間はいつしたか覚えてないですけど、何回かしてそれは避妊具無しの外に
    出しました!!
    それでも妊娠すると聞いてたので、
    いつしたのかな〜〜と気になって😂😂

    • 2月3日
はさ

あり得るのではないでしょうか😊💗💗
どんどん線がはっきりしてくるといいですね!

  • T

    T

    2人目なので、ドキドキしてます😌❤️

    • 2月3日
bibi

私も最初、検査薬した時
それくらいの薄さでした😓
生理予定日から1週間後くらいになったら濃くなりましたよ!
同じ検査薬です😊

  • T

    T

    1人目の時は、2週間遅れてからしたので
    はっきりした線でした(^^)
    今回は4日遅れで検査したので
    最初薄くてしてないのかなーって思いました!!
    排卵日は遅れたりしますか??

    • 2月3日
  • bibi

    bibi


    排卵日はわからないんですが
    生理は基本的に予定日通りにきてました!
    遅れても1日とかで!

    • 2月3日
deleted user

わたしも最初そんな感じです\( ˆoˆ )/きっとしてると思いますよ!!😆❤️

  • T

    T

    良かったです😭!!

    • 2月3日
miya♡

私、これとほぼ同じで陽性でした!
一度病院受診してみては?(*^^*)

  • T

    T

    月曜日にいってみます(^^)
    赤ちゃん確認出来ましたか???

    • 2月3日
  • miya♡

    miya♡

    はい!
    しっかり妊娠しているときな見える穴が確認できましたよ♡

    • 2月3日