※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
家族・旦那

どうしようもない話です。今朝夢で、夫がAV女優と浮気している夢(しかも…

どうしようもない話です。
今朝夢で、夫がAV女優と浮気している夢(しかも最中)を見てしまいました。おかげで寝起き最悪でした😭。でも夫は何も悪くないので仕事には気持ちよく送り出しました。

結婚当初浮気されたので、怖いんだと思います。3,4年かけて信頼再構築してきましたが、またされるんじゃないかと潜在的に恐れているんだと思います💦
その時から自信無くしすぎて、AV観てるんだろうなと思うだけで、健全なことなのに自分は価値ないと思ってしまいます。
はぁ。。。(;´Д`)

なんか暗い投稿になっちゃいました😂すみません💦

コメント

こきんちゃん

わかりますよ〜( ´•̥_•̥` )

わたしもAV見てる旦那を
想像すると嫌になります…
男なら当然なのに☹️☹️

• ぴぃ

ぴぃ

ですよねーーーσ( ̄∇ ̄;)男なら当然ですよね❗嫉妬もうざすぎだと思って隠してますが😂
    コメントありがとうございます♥️

• 2月3日
もなまま

ほんとにわかります!笑

私の旦那は,妊娠中で夫婦生活がまだできない時に(つわりやらなんやらで)よく見ていたみたいです。笑
たまたま旦那の携帯をみていたら検索ワードがそればっかりでした、、💦
私はその時イラッときて言ってみたら、見てるよ?って言われました笑笑
ほんとにムカつきます笑笑
今では子供も産まれ,ないだろうと思っていました、そしたら今度は動画を保存していました笑笑
どうしようもない旦那です笑笑
私もよく夢で浮気してるのを見たことがありました。とっても不安ですよね😅
でも、子供に恵まれ旦那さんの心の中も多少は変わっていると思います(*^^*)
なので、心配なさらなくても大丈夫だと思いますよ♪
私は自分の旦那のそういう行為に関しては,まあリアルにやってるわけでもないし見てるだけだからまあいいかと割り切っています笑
皆さんそうしてるみたいですし、、( ̄▽ ̄;)
男はとっても大変ですが,お互い頑張りましょう♪

• ぴぃ

ぴぃ

気持ちを共感してくださってありがとうございます😂♥️とても嬉しいです。

旦那さんあっけらかんとしてて、なんか良いですね🤣保存ですか😨😅
    夫は私を傷つけないようにしようとするせいか、なぜか嘘つきます😒見てないよ〰️て😚バレバレ。
    そうですよね!!心は確かに変わってきているように感じます。はい❗心配しないようにします😊
    優しいお言葉ありがとうございます➰😭💖

• 2月3日
  • もなまま

もなまま

私も共感できる人がいてとっても嬉しいです❤😳

そうですかね??笑笑
    はい。保存です。笑最低ですよ笑笑
    しかも2つしてました笑笑
    頭おかしくなったのかと思いましたよ笑
    男の嘘ってわかりやすいですよね笑笑
    いいえ♪

• 2月3日
  • ぴぃ

ぴぃ

はい🤣
    2つですか😤私発見したら(ロックされてるんで見れませんが😂)勝手に削除してそうです!笑 で、しらを切る。ホラー👻夫はそれすら気づかなそう笑
    です!
    本当色々分かりやすすぎですよね❗まず目が泳ぐ‼️

ありがとうございます♥️

• 2月3日
かよの

コンニチハー((((o´ω`o)ノ
私の旦那は前にエロマンガかなにかをネットで見ようとしたのか詐欺のメールが来て大慌てで
ごめんなさい、こんな事になっちゃいました
って言われて
それ詐欺だよ(笑)けど私が居るのにそんなん見るんだー(笑)
って言ったらそれから1度もそぉ言う系のを見てないみたいで逆に心配です😅
リアルでそぉ言う誘惑があれば行ってしまうのでないかと😅
だからある意味浮気などをしないのなら少しだけは許してあげるのもいいかもです😌
でも隠されたり、嘘つかれるのは見てるよりイヤですね😞

• ぴぃ

ぴぃ

こんにちは➰🤣

コメントありがとうございます❗💛
    旦那さんかわいらしいですね😳ワンクリック詐欺とかの区別つかなかったんですね❗
    あらら!!すごい誠実なかたですね!!
    確かに逆に心配になりますね!😱
    そうですよね!!!見て見ぬふりして、おおらかに接したいと思います😊気を付けます🎵

• 2月3日