※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H♡M
妊娠・出産

生理予定日3日前に早めに妊娠検査薬を使用しましたが、結果を見る前に外出してしまい、帰宅後に薄い線が見えた。時間が経ちすぎているので結果は信頼できるか心配です。

※妊娠検査薬の画像あります!

生理予定日3日前。
思いっきりフライングですが、検査薬しちゃいました😅
でも結果見る前に、なぜか検査薬やったの忘れて買い物行っちゃって、帰ってから見たら薄っすら見える気も…👀

でもこれは、時間経ち過ぎてるからダメですよね?😢

コメント

みかん

明日もう一度朝やって出れば大丈夫ですよ(^o^)

  • H♡M

    H♡M


    そうですよね😅
    ずっと2人目妊活してて、今月もダメだろうと思ってはいたので、薄っすら見えてビックリしたんです🙄
    でも時間経ち過ぎですもんね💦
    このまま生理来ない事を願います!

    • 2月3日
  • みかん

    みかん

    明日また出ますように(^o^)

    • 2月3日
  • H♡M

    H♡M

    ありがとうございます😊

    • 2月3日
こんちゃん

んー、時間たってるなら微妙です😣
ドゥーテストは時間外だと蒸発線出やすかったです💦
次は10分以内で判定してください😁

  • H♡M

    H♡M


    ドゥーテストも蒸発線あるんですね💦
    やっぱ時間経ち過ぎですよね😅

    • 2月3日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    チェックワンだったら時間たってても線出たなら可能性あるかと思いますが💦
    ドゥーテストは低感知でフライング向きですが、時間外の判定はあまり信用しない方がいいです😅
    でも私はフライング魔でドゥーテストばかり使ってましたが、妊娠した時は予定日より5日前から反応出たのでドゥーテスト好きです(笑)

    • 2月3日
  • H♡M

    H♡M

    私もドゥーテスト好きなんです😝笑
    蒸発線じゃない事を祈ります😅

    • 2月3日
aaya

今お腹の赤ちゃんが生理予定日3日前の検査で妊娠してましたよ(^^)

  • H♡M

    H♡M


    わぁ!でも私は時間経ち過ぎてるのでどうかな😅
    このまま生理来ないで欲しいです😫

    • 2月3日
  • aaya

    aaya

    ちなみに半日後くらいに見ても濃さは変わってなかったです!

    • 2月3日
  • H♡M

    H♡M

    ホントですか😳
    希望は捨てず、でも期待し過ぎず
    過ごします✨

    • 2月3日