※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちさとん
お出かけ

屋内で遊べる子供専用の室内遊園地をさがしています⭐️奈良県の生駒市に…

屋内で遊べる子供専用の室内遊園地をさがしています⭐️
奈良県の生駒市に住んでるのですが、この辺りで〔一時間以内〕行けるとこありますか?🌸

コメント

ゆーあ♡

生駒から香芝がどれくらいかかるかはちょっと分からないので申し訳ないですが、奈良県内でだと『kid's US.LANDじゃんぼスクエア香芝店』って所があり、雨の日とか気にせず室内で遊べますよ(*ˊ˘ˋ*)

• ちさとん

ちさとん

良い情報ありがとうございます😊

さっそくクーポン券などもゲットしました!

楽しみです💕😄

• 2月3日
maman

奈良健康ランドの中に新しく室内の遊び場が出来たとか聞きました!
私も聞いただけで、10ヶ月の子が行けるかわかりませんが、幼稚園の子供がいる友達はすんごい楽しかった🎵って言ってました😁

• はるさみ

はるさみ

横からすみません💦はしゃキッズの事だと思うのですが…
    はしゃキッズは結構年齢高めの方が面白いかなぁと思います。メインが巨大トランポリンやお城のような滑り台なので、自分でジャンプ出来る年齢じゃないと怖がっちゃうかもしれません😅
    低年齢ならキネティックサンドやお絵かきなどもありますが、正直それだけにあのお値段払うのは勿体ないかもです⤵️⤵️💦

• 2月4日
mami26

新大宮駅の近くに「ゆめのくに」というところがありますよ♡
木のおもちゃがメインにおいてありました❤︎