※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんぷぅ
妊娠・出産

踏み台運動は効果的ですか?何回くらいがいいですか?

38w4dの初妊婦です!
うちには階段がないので踏み台上り下りをしようと思います
踏み台でも効果ありますか?
何回くらいやれば効果的ですか?

コメント

うちは階段あったので上り下りしましたが効果なかったです!😅

• にゃんぷぅ

にゃんぷぅ

効果なかったんですね…😭

• 9月17日
しい☆☆

わたしも踏み台でやりました(´▽`)笑
100回ぐらいやりましたが効果ありませんでした(´・∀・`)

• にゃんぷぅ

にゃんぷぅ

わたしもこれでもかってくらいに300回ほどさっきからやったんですけど汗かいただけでした笑

• 9月17日
  • しい☆☆

しい☆☆

私は腰が痛くなって終わりました(笑)
    もう諦めてのんびりしながら掃除して週末に産まれておいで~って言ってたら本当に産まれました(*´▽`*)
    私はジンクスとか運動より呼びかけが1番効きましたね*\(^o^)/*

• 9月17日
みい&たいママ

雪かきしたり階段登ったり1時間以上坂道登ったりしましたがきませんでした◡̈♥︎

エリチン

私は階段は効果がなかった気がしたし、外は雨だったり暑かったりで歩けなかったので、旦那が休みの日にショッピングモールにいって歩いてました。
後は、この日に出てきてねって語りかけてたら本当に出てきてくれたので驚きました☆

とりかな

あたしは晴れた日はほぼ犬と一緒に散歩30分して、家中の雑巾がけをしてました!
そしたら5月8日予定日が、4月25日に産まれ、2週間早くの出産になりました(o^^o)

レオリィ

私は38w5dなので1日違いですね(^^)
なかなか散歩ができず、踏み台してますが効果は?です…
ジンクスも色々試し、声掛けもしていますが効果ないです💦早く赤ちゃんに会いたいですよね(^▽^)