※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんまん
妊娠・出産

質問です。出産間近に肋骨を骨折した方いらっしゃいましたか???(ーー;)

質問です。

出産間近に肋骨を骨折した方いらっしゃいましたか???(ーー;)

コメント

KAORImama

レントゲンを撮ってないのでわかりませんが、医者から胎動でヒビ入ったかもね♡って言われましたw

一度ヒビが入った事があるのですが、圧迫感もあり余計に痛かったです(T_T)

• あんぱんまん

あんぱんまん

わたしも実は前から右肋骨に違和感があってたまに痛いかなって感じだったんです(ーー;)寝違えたかお腹が重たくてそーなってるのかなと(; ̄O ̄)

気にしてなかったんですが
    最近風邪気味で咳こんだら

ピシってゆう音がして…

そこから呼吸、態勢かえるだけで激痛です。
    明日検診なんでいってみるんでふが…。

ぶつけた形跡とかはないです(ーー;)

• 9月17日
  • KAORImama

KAORImama

私が聞いたのは、赤ちゃんが元気な時にたまにあるそうです(^^;;
    咳しただけでもヒビ入っちゃうこともありますし(ーー;)

かと言って、妊娠してなくても治療法はないので我慢ですw
    折れたら息さえ吸えないくらいなので、ヒビが入ったくらいだと思いますよー。

• 9月17日