※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
産婦人科・小児科

宮城県多賀城市周辺で待ち時間の少ない婦人科を探しています。遠藤レディースクリニックや関クリニック以外でおすすめがあれば教えてください。

宮城県多賀城市付近で待ち時間の少ない婦人科に通ったことある人いませんか?
子連れで通院することになるので、通ったことのある遠藤レディースクリニックは大変かなぁと(。•́•̀。)💦
塩釜の坂病院も待ち時間は長そう…
橋本皮膚科産婦人科は待ち時間が長いと聞いたことがあります。
あとわかるのは関クリニックだけなので、もし他にあれば教えて欲しいです!

コメント

旦那は長ネギマン

遠藤しか行ったことないのであれですが大井産婦人科とか利府のウィメンズも混んでるんですかね💦

• もえ

もえ

子連れだと混んでるのは避けたいなーと思って(。•́•̀。)💦
    今日関に行ってみたんですけど婦人科でやる注射はやってないみたいで〣( ºΔº )〣
    やっぱり婦人科専門に行き直します!
    ありがとうございました(*´∀`*)

• 2月3日
なったん

坂病院は、予約制なので
予約時間よりはやく行けば
はやく見てもらえますよ!!
あまりに待たせられるときは
声をかけてくださいと言われます☺︎
子供を遊ばせておくスペースも
確保されてますよ☺️
ただ、出産ってなった時に産後
部屋に入れるのは旦那さんだけなので
そこが少し考えものですね…

• もえ

もえ

坂は予約するとそんなに待たないんですね!
    今日婦人科受診したくて関に行きましたが…私には合わないような(笑)
    なので違うとこに行くことになると思うので、坂も視野に入れてみます!
    ありがとうございます(´˘`*)

• 2月3日
ぺ仔

塩釜にある大井産婦人科は比較的混んでないですよ!
建物は古いですが先生も看護師さんもいい方達ばかりです!

• もえ

もえ

そうなんですね!
    妊娠出産で通う訳ではないので、子連れになるので混まないのが助かります!!

ありがとうございます♡

• 2月3日
ゆん

宮城野区高砂にある、はまざきウィメンズクリニックは比較的空いてますよ〜!
先生の診察もパパッと終わるので、結構混んでいても最長30分くらいしか待ったことありませんf^_^;

私はセミオープン利用で、健診ははまざきで分娩は別の病院でした。

• もえ

もえ

理由はなんとなーくなんですが、はまざきは混んでるイメージだったので意外でした!
    聞けてよかったです(´˘`*)
    ありがとうございます♡

• 2月3日
  • ゆん

ゆん

人気はあると思うんですけど、なんせ先生の診察がめっちゃ早いので(笑)
    サラッとし過ぎが嫌な人には向かないかもしれませんf^_^;
    でも、怒らないし、聞けば答えてくれますよ!

あと、第1駐車場は狭いのが3台と、広めが2台あります。
    第2駐車場は分かりづらい場所にあるんですが、お子さん連れで車通院だと第2のほうが余裕持って停められると思います😃

• 2月3日
  • もえ

もえ

駐車場のことまでありがとうございます«٩(*´ ꒳ `*)۶»
    このへんだと塩釜の遠藤しか行ったことがなかったので全然わからなくて(。•́•̀。)💦
    下の子だけならまだしも、待ち時間が長いと上の子がきっと飽きるだろうなーと思って( ºωº )
    助かります(♡ˊ艸ˋ)♬*

• 2月3日
しーちゃん

私もセミオープンで、はまざきに通っていました。
早めの時間に行くと待たないので良いですよ。
待っても30分位でした。

• もえ

もえ

はまざきに行ってみようと思います!
    ありがとうございます(*´∀人)

• 2月3日
Riiiina

坂病院に3人とも通ってましたが
待ち時間が長く、何のために予約したの?って毎回なります。笑

朝1などは当然早いですが
10時半以降は結構待たされました。

ひどかった時は12時の予約枠で早く来てくれれば早めに見れると言われたから行ったのに2.3時間待たされた事もありました。

その日によってだとは思いますが
空いてる時は当然早いですが
待合室に人が多い日は必ず何時間単位で待たされますね。

ただ総合病院で私自身も坂病院で生まれてるし、小児科もあるので何かあった時はいいかな。と、坂病院受診してました😊

• もえ

もえ

曜日とか時間帯にもよるんですかね?
    妊婦健診に行くんじゃないんですけど、待ち時間長いとこは上が飽きちゃうので避けようと思います(。•́•̀。)💦

ありがとうございます«٩(*´ ꒳ `*)۶»

• 2月4日