※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁや*°
妊娠・出産

32週の経産婦が入院用のパジャマを買ったが透けるので、何を着るか悩んでいます。個室なので気にしなくていいか迷っています。

32週の経産婦です。
すごくどうでもいい事なんですが、そろそろ入院準備をしようと思って入院用のパジャマを買いました💡
が、白地に小さいドット柄みたいな感じで思った以上に下が透けていました😂

皆さんなら下に何か着ますか?
着るならどんなものを着ますか?
それとも上にカーディガン等羽織りますか?
個室だからそんなに気にしなくてもいいのかな…とか変に考えすぎちゃってます💦(笑)

コメント

れあまま

タンクトップやTシャツ着てましたよ♪

deleted user

マタニティ用のゆったりしたスパッツとかどうですか?
私が持ってるのは、お腹から足首まであって締め付けないので、寝てるときも履けますよ!
冬だし暖かくてちょうどいいかもです🍒

  • deleted user

    退会ユーザー

    ごめんなさい、上着のことでしたか?
    それだったら、タンクトップですかね🤔

    • 2月2日
奈々ゝ

下に何か着ると授乳しにくければ
個室なら外に出る時だけ上から何か羽織る感じでも大丈夫だと思います😊

かおり

私は授乳ブラつけてました!
気になりますよね!

トト

入院中、産院内を色々移動することがあったので、カーディガンを羽織ってました。

さぁや*°


一斉返信で申し訳ありません。
やはり上に羽織る方が授乳を考えると楽そうですね🤔💡
くだらない質問に回答してくださってありがとうございました✨