※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぅん
子育て・グッズ

いま、メリーズのテープM使ってるんですけど、マミーポコのテープMは小さいですか??

いま、メリーズのテープM使ってるんですけど、
マミーポコのテープMは小さいですか??

コメント

いーちゃん

マミーポコは少し小さめに感じます!あとうちもメリーズですが、生地感が全く違います😓マミーポコ初めて触った時これ肌大丈夫なの?と思ったくらいです😂

• とぅん

とぅん

そうなんですか💦💦
    ありがとうございます!

• 2月2日
かな

メリーズの方が、ゆったりしてるかもです!
マミーポコは、安いだけあり、ゴワゴワするし、紙感すごいし、横も破りにくいし、メリーズ使ってからマミーポコ一度だけ使いましたが、もう使いたくないです_ (:зゝ∠)_

• とぅん

とぅん

そうなんですね💦
    ありがとうございます!

• 2月2日
70

メリーズMテープ使ってます!
出先でオムツを切らしてしまい…家には買いだめがあるから1~2枚入っているオムツを買いたい!そんな理由からマミーポコLパンツを買いました💡
正直サイズもあってないし大丈夫かな?と思いましたが、実際使ってみると問題なし
サイズ感も並べてみるとメリーズMテープと変わらないくらいでした。
なので、おそらくで申し訳ないですが…マミーポコMは小さめになると思います。

• とぅん

とぅん

なるほど、、そうなんですね!
    ありがとうございます!

• 2月2日